プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 はじめまして。よろしくおねがいいたします。

 ジーパンに革靴って合いますか?
自分の中では、ジーパンにはスニーカーなんですけど。

 最近、革靴がお気に入りで、よくはいてます。

 それと、革靴にあうズボンってどんなのがありますか?生地とか。

 自分は男で、大学生です。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ジーンズに革靴合うと思いますよ。


僕もこの組み合わせが好きで結構使っています。

革靴をなるべく、ロングノーズのエレガントなのにして
ジーンズは細身で、色が濃いめの色落ちしたやつを使ってます。

参考URL:http://mensfashion.at.webry.info/200702/article_ …
    • good
    • 1

革靴にあうズボンですが、綿素材の生地があいます。

    • good
    • 0

あきらかにイケてるでしょ!!!


アタシ的に ある程度薄めの茶の革靴+Gパン イケてるとおもいますが・・・
    • good
    • 2

もちろん、スニーカーがぴったりくると思いますが、ジーンズなんてどんなシーンにも結構あうもんですよ。



トップスだって、Tシャツからジャケットまで幅広く選べます。靴だって同じ。
まあ、革靴にも色々あるけどね。

コーディネートが気になるのなら、お店(マルイとかで全然オッケー)いって色んなディスプレイを見てみるのも良しですな。

雑誌だって参考になるだろうし、要は、いろんな他人の服装を日ごろから観察していればコーディネートはできるようになるしね。

下記URLはマルイの通販カタログのサイトです。年齢的にもぴったりくるファッションばかりだと思いますよ。

参考URL:http://www.0101.co.jp/voi/mens_voi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!