アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで見ていて、ASH&DIAMONDSのcandyラインの手帳がかわいくてほしくなりました。
でも、これって偽物も出回ってるようで、正直不安です。(本当は、正規品を買えばいいのかもしれませんが、財政上、少しでも安く手に入れたくて…)
だれか、本物と偽物の見極め方知ってる方いらっしゃいませんか?
あと、この手帳を持ってる方の感想など聞かせていただきたいです!!

それと、自分は至って普通なnon-noに載ってるような服が好きなのですが、浮いちゃいますかね…!?
でも、あのキラキラをみた瞬間どうしても欲しくなってしまって。。。

関係ないのですが、スカートも最近挑戦したいと思っています。服の系統を変えたいというか…。
サマンサベガが大好きなので、ベガのバックに合う服っていいのありませんか?(でも、あまりにも大人っぽいのは顔が童顔なので似合わないかも…)
だれか、教えてください☆★オークションの期限も近いので、急ぎめで教えていただけたらうれしいです!!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

年上だけど若いじゃないですかっ☆

てかこんな奴のアドバイスでいいのなら…
ちなみに私ゎ16歳なんでPOPTEENとかCawaiiとかギャル系
なんですよ…(下)(下)
23歳で大人目にいくならViViとかCanCamとかゎどうでしょうか??
あと童顔が気になるなら、髪形を変えたり髪色変えたりしてみてゎ??
結構変わると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆16歳なんて若くてうらやましい。。。そして、若いなんて言ってくれてありがとう☆
私の妹は17だけど、妹もギャル系じゃなくってminiとか好きな感じだから参考になりました!!

友達とこの間久々に買い物に行って、ちょっとお姉系のスカート買ってきちゃいました♪♪♪黒買ってはいてみたら、やっぱ少し雰囲気変わった気がして。。。
あとは、cancamかviviかRayあたりを来月号にでも買おうかなって感じです☆★

髪色変えようかな??考えるだけで変えるのって楽しみだな~!
本当、いろいろ教えてくれてありがとう(*^_^*)
ちょっと、若い気分になりましたぁ~。

こんにちゎ☆私もASH大好きな♀です♪

えっとnon-no系でも別に持っててゎいいと思うんですが・・・
ヤフオクで買うのゎちょっと危険ですね↓↓
財政上ダメってありましたが、どうしても本物がほしいのなら
ASHでちゃんと自分で見て買ったほうがいいと思いますよ☆
しかも!!新しいほうがまだキラ(2)感があるじゃないですか笑”
って何か悩みの答えにゎ全くなってないという…ごめんなさい

あと童顔なら化粧をかえてみるとか…それでも大人っぽいのを
着たいのなら、ブランドとかに関わらず、黒とかのトレンチコート
とかキレイでカッコヨク黒系でコーデすれば合うと思います☆モノトーンコーデ
とかお勧めです☆でもバッグの色・形にもよるとおもいますよ♪
以上意味不明なアドバイスでした↓↓すいません

この回答への補足

ありがとうございます☆やっぱり、ヤフオクは危険ですか……。明日あたり、ちゃんと自分で見てこようかな~!!一応、ショップは近くにあるので。
あのキラキラ感、かなりかわいくて絶対ほしいって感じなんですが、なんせママなんでお金がそんなに自由には使えなくて。。。
でも、どうせ買うならちゃんと本物の方がいいし、山羊皮なら長く使えそうだし、ASHで買うことにします♪

モノトーンコーデ、いいですね☆★
考えてみたら、わりと明るい服ばっかりだから、黒系だと、今持ってるものも使えそうだし。。。童顔でも大人っぽく見えるしいいかも!!
TEENGIRLさん、度々すみませんが、おすすめの雑誌とか好きなブランドありますか~?
ちょっと、最近は普通っぽい感じのに飽きちゃってるので雰囲気を変えたいし、よければまたアドバイスください!!参考にさせていただきたいなーって。
きっと、話の感じとTEENGIRLさんって名前だから、若いから年上にアドバイスなんて変かと思うけど、今更誰にこんなこと聞いたらいいかわかんないので、参考にさせてください★☆
ちなみに、今私は23です…

• 0