アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない彼女がいます。(会って7ヶ月ぐらい)好きです。
彼女は寂しがり屋で周りからチヤホヤされるのが嬉しいタイプなんです。いつも自分の出来事をボクに話してくれます。それで気に入らない行為を聞いてしまいました。

彼女は、会社内でおっさん(独身)に抱きつかれることがある。彼女は抱きつかれたまま、落ち着いてるそうだ。時間の程度は知らないが。(若い男はダメで年配の方だと気にしないと。オジフェチなのかな~って彼女は言ってた)
彼女は筋肉フェチであり、肉体労働者の胸&腕もりもりに惹かれて、シャツ(腕部分)をめくりあげ、さすって楽しんでることも。(分厚い胸部分も服上から)さすられた男は、彼女が来る度にシャツをめくりあげて、筋肉もりもりをアピールしてると。ボクも筋肉もりもりでさすられたことあるが、別の男までやるとは・・・。

こんな行為をしてる彼女は、今後プラスになるのでしょうか?
こんな行為をする彼女の気持ちが分かりません。何故ですか?

こんな行為をしてると会社の男たちは、彼女に対して「あいつは軽い女だ。やらしてくれるかも?」等、性対象扱いに思われてるんじゃないかと思います。男の皆さん、上記の行為をあなたにもされたら、どう思いますか?

ボクはその行為を止めてあげるべきでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

彼女はあなたのこと大事に思っているなら、そういう行為を事細かに好きな男性にしゃべらないし、私はマジメです。

慎重な女です。あなただけです。という態度を取るでしょう。

彼女が軽いか軽くないかは置いておいて、その抱きつかれるおっさんと、あなたとは彼女にとって同じレベルの存在です。

そういうことをきかされるのは、不愉快だということを伝えましょう。
そのおっさんと同じになりたくないから、もう連絡しないでくれ。といってみてはどうですか。
彼女の本心がわかります。

この回答への補足

なるほどと思いました。
真剣に愛してる場合、そんな行為を話さないんですかぁ。
そんな行為ぐらいでヤキモチ焼くな!!って思われそうです。
肝っ玉が小さいなぁーって感じで・・・難しい。

素直に言ってくれる方が、色々聞けていいじゃないかと。もし駄目と言うと今後、言ってくれなくなります。隠してやってるのではと不安になりませんか?

子供が学校の出来事を教えてくれて、それが駄目だと知って、怒ったら、次から子供が教えてくれなくなることの一緒だろうと思いますが、違いますか?

• 0
この回答へのお礼

コメント頂きどうもありがとうございました。
理由が納得出来ました。
1番上と2番目のお礼コメントに書かれています。

彼女としては不特定多数の人と肉体関係を持ったり、ちやほやされたいんじゃないですか。

ようするに男好きな女なんですよ。

いつも違う男性と恋愛のドキドキ感を楽しみたい。

あなたもセフレとして付き合えば、何の問題もないと思います。

あなたのことは、オンリーワンだと思っていないから、そういうことが話せるんだと思います。

セフレの一人としか思われていない可能性が大です。

この回答への補足

恋愛に対する刺激が欲しかったのかもしれないですね。

そんな男好き女を好きになったボクはどうすればいいのでしょうか?

セフレですか?ただ、したいだけだったら、楽ですね。
でも、違います。会社帰りに買い物行ったり、食事したり、遊びに行ったりとして、性行為だけってことは無いです。
それでもセフレなんですか?

セフレとしか思われてないのなら、注意する必要は無いのでしょうなー。

• 0
この回答へのお礼

理由が納得出来ました。

「あいつは軽い女だ。

やらしてくれるかも?」
そう思われたくてやっている行為かもしれません。
女性から見ても誘ってくださいと取られても仕方のない行為だと思います。
誘って欲しいのであれば、彼女のプラスになる行為だと思います。

>ボクはその行為を止めてあげるべきでしょうか?
彼氏でもないのに止めてあげるのは彼女にとっては迷惑なことかも知れません。

知り合って7ヶ月くらいなら、あなたが今まで知らなかった部分なのではないでしょうか?
逆に言えば、あなたが強く押せば簡単に落とせる女性かも知れません。

この回答への補足

そう思うんですね。
彼女が嬉しいのだったら、ボクの立場はどうなるでしょうね。

彼女とは、もう肉体関係まであります。ただ彼&彼女という枠に縛られたくない為、自由に付き合ってるだけ。彼女は好きです。そんな行為を嬉しく、ボクに話すことはどうしてでしょうか?ヤキモチを焼いて欲しかったのかな?って思います。うーん難しい。

• 0
この回答へのお礼

理由が納得出来ました。

彼女は周りからちやほやされるのがうれしいタイプなんですね。

会社でのできごとなんて、私から見たらセクハラな感じがしますけど、彼女は別になんとも思ってないということで、男の人にからまれたり、かわいがられるのが好きなんでしょうね。
周りからは性的対象までは思われてなくても、気軽にスキンシップの取れる相手とは思われてるでしょうね。

彼女にプラスになるとは思いませんけど、彼女がそれで満足してるなら別にやめさせる必要もないと思います。
彼女にとってはからまれてちやほやされるのが優越感に浸れる時間なのかもしれませんし。

あなたが彼氏でそれが嫌ならやめさせてもいいかもしれませんけど、今の単なる友達の状態でそんなこといったら、「何でそんなこと言われないといけないの?」って思われそうですね。

この回答への補足

ただのスキンシップで終われば良いのですが、他にブラジル人(職場内)からあなたとS○Xやりたいとほぼ毎回アプローチが来てることもあると言ってたから、時間がたってくると会社内で彼女の噂が広がってきてどうなるか?心配です。

彼女とは何度か会う深い関係になっています。ただ彼&彼女という枠に縛られるのが嫌いなので自由に付き合ってる関係。ボクが他の女の子に手を出すとヤキモチするのに・・・。

• 0
この回答へのお礼

理由が納得出来ました。

一般的に恋愛感情のある相手にする話ではないと

思います。ということは、彼女はあなたを良き
友人と考えていると思っていいでしょう。

無駄に注意なんかしたら、なに勘違いをしているんだ
と思われかねませんよ・・・。

彼女にプラスがあるかないかわかりませんが、
彼女が好きでやっていることなので
特に問題はないのではないでしょうか・・・。
それに彼女の話だけだとことの程度がわからないし。

筋肉が好きだとのことですが、筋肉をみると
衝動的にさわってしまうのと恋愛感情とは
関係ないと思いますよ。

今回のことは、あなたが彼女に好意があるから
嫌悪感を感じるだけで、ただの友達なら
そこまで考えないと思いますよ。
注意をするなら、彼氏になってからのほうがいいと
私は思います。

この回答への補足

彼女が好きでやってることはそっとしてあげれば良いんですかぁ?

彼女とはもう肉体関係あります。何度も。お互いに好意あります。
ただ、彼氏彼女という決まった束縛関係(言葉で)が嫌いなので、自由に付き合ってる関係です。ボクは関係にこだわりたいのですが、彼女は嫌いみたいなので。彼女とは週に1~2回ぐらい仕事帰りや土日に会う程度。

彼氏になるまでほっとくのでしょうか?駄目なら関係を終わらせるしかないのかな?

• 0
この回答へのお礼

理由が納得出来ました。

20代女性です。

一つの意見として。。

女性から見ても『軽い女』にしか見えません。
そもそも抱きつかれる時点でおかしいと思いますよ??(^^;
私なら『セクハラ』だと思いますし、私もおじ様系は好きで抱きしめられると確かに包容力があって落ち着くけど不特定多数の方とやるものではないと私は考えます。
だって抱きついても何も言わない=少しなりともその気があるって男性なら思う方は多いと思いますよ?ってか思うでしょ。。たとえ父親像などと重なり合わせててもね。

筋肉触るだけなら普通にやりますが抱きしめは×ですね。

ようは女からみても『やっぱり軽い女』にしか見えません。
まだ付き合っていないようですし早めにやめさせるなりした方が彼女の為だと思いますし駄目ならその人のお付き合いはやめた方がいいでしょうね。。貴方が辛い思いしそうです。

この回答への補足

やっぱ「軽い女」ですか。
セクハラは受身の方がイヤと思えば、セクハラですが・・・。

彼女とはもう肉体関係あります。何度も。
ただ、彼氏彼女という決まった束縛関係(言葉で)が嫌いなので、自由に付き合ってる関係です。ボクは関係にこだわりたいのですが、彼女は嫌いみたいなので。彼女とは週に1~2回ぐらい仕事帰りや土日に会う程度。

やはり注意した方がいいんですか?もし駄目なら関係を終わらせるしかないのかな?

• 0
この回答へのお礼

理由が納得出来ました。