プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらないことですが、気になって仕方がないので、
どなたか教えていただけませんでしょうか。
「さんまのスーパーからくりTV」という番組で、
「みんなの替え歌」というコーナーがあるのですが、
昨夜(11月13日)放映された替え歌で、少年隊の「仮面舞踏会」の替え歌を聞き逃してしまいました。
どなたか、覚えていらっしゃる方はいませんでしょうか。

A 回答 (2件)

怖いワイワイワイワイワイワ妻


元ヤンヤンヤンヤンヤン千葉のヤンキー
妻との会話敬語”さん”付け
「虫けらやりな」妻の、肩を揉むみじめ~
子供たちが無視する ストレスで胃腸炎
離婚用紙取りに行く 足立区役所~
妻がいた 住民票取りに、来てた(見られてた~)
土下座したんだ(人目気にせず)
妻がヒートアップ(怒鳴る死ぬほど)
役所 業務も止まる~
離婚用紙丸め 俺の口に入れ 食わす

・・・だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!!スゴイ!!ありがとうございます!!
もう誰もこの質問は答えてくださらないとあきらめていました。
今日久しぶりに見てみたら、こんなスゴイ回答が入っていたなんて、夢のようです。
これでスッキリしました。
本当に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 10:56

男性三人組で、うち一人(仮にAさん)は


前回出た人(浮気がばれて、奥さんに外で土下座させられた)でしたよね?

詳しい歌詞は忘れたのですが、
『Aさんが離婚用紙(離婚届のことでしょう)を取りに市役所に行ったら、
 (たまたま)住民票を取りに来ていた奥さんに見つかった。
 またもやその場で土下座させられ、鼻血が出るほど殴られた』
・・・と言う内容だったと思います。鼻血のくだりは、前回のと混じっているかも。

「体力では奥さんに敵わない」とAさんが安住さんに爽やかに語っていたのと、
Aさんの向かって右側で踊っていた長身のおじさんのダンスが大変上手だったのが印象的でした。

それにしてもAさんはよく奥さんに見つかりますねー。
こんな替え歌歌っているのがばれたら、殴られるどころじゃ済まないのでは?・・・と思うんですが。大丈夫なのかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます~!!
今頃気付きまして、お返事が遅れて申し訳ございません。
そうそう、録画もせずに何気に見ていたら面白くて大爆笑で、もう一度歌詞が知りたいなぁと思ったのでした。
引き続き、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/11/16 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!