プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィトンのヴィバシテPMを買ったのですが、いつも使っている長財布だと他の物が入らないので、ヴィトンのコインケースを買おうと思うのですがお勧めはありますか?今自分として候補なのが、ポルトモネ・プラ です。ちなみにこの商品はいくら位でしょうか?? アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ポルトモネ・プラの価格は、直営店で確認してはいませんが、ヴィトンのサイトで価格は¥27,300でした。

私はモノグラムのポルトモネ・プラ(今は無いのかも?)を使ってかなりたちますが、かなり頑丈なつくりなので、形は全然くずれてません。

ただし、
そもそもヴィトンは小銭は持たない人達が使うものですから、これも小銭を入れる為に作られている物ではありません。
なので、キャッシュカードやショップのカード、領収証などを多く入れて小銭も多くなってしまうと、スナップが閉じれなくなります。
パンパンにふくれて見た目もちょっと…。

ポルトモネ・グゼを候補に書いていないのでカードを少し入れたいのかな?とも思いましたが、カード類をまったく入れないのであれば、ポシェット・クレもオススメです。とにかくたくさん入ります。
モノグラムはダミエより少しサイズが大きいようですが、ダミエもW10.5×H5.5と手のひらサイズです。
価格は¥17,850です。

私自身はモノグラムのポシェット・クレを使っていましたが、落としてしまい、カードも入れられるポルトモネ・プラに変えましたが、小銭の入る量が全然違うので常に小銭を出して少なくするようにしています。
まぁ、キャッシュカードを3枚、ポイントカード、領収証などを入れてるせいで入らないんですけど。(^^ゞ

小銭入れとカード入れを兼用したいのであれば、コンパクト・ジップ カード用ポケット・ファスナー付き財布や、ポルトモネ・ビエヴィエノワ カード用ポケット付き財布なんかが良いのではないかと思います。
    • 0