プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、日テレの「世界の仰天ニュース」を見てて思ったのですがダイット3人娘が韓国のダイエット病院に入ってダイエットを行うという企画はどーなったのでしょう?
気になります・・・。

A 回答 (1件)

この企画、最近は、やっていませんねぇー。



韓国のダイエットの病院に入ってから、一番歳の若いメガネの子はリタイアしたと思います。

その後、残ったふたりは、少し痩せて日本に帰ってきました。結婚している人が、そこでダイエットは終了し、残りの一人は、加藤大と同じように日本縦断の旅にでたのです・・・が、それから、どうなったのかは放送していないですね。

私も少しだけ気になっていました、いつ続きをやるんだろうと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続いてはいるみたいなんですね。
ふと気になってしまって・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!