プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ今、どこかスポーツクラブを探しています。
場所は小田急線の経堂から中央線のお茶の水から東京駅の辺りで。
クラブのタイプとして、できたらチェーン店のようなあちこちにあるクラブではなく、もくもくと出来るようなコアなクラブ、要はボディビルのGYMに通いたいと思ってます。で、できたら、会社の定期を利用したいのですが。
どなたか、お勧めの所がおありでしたら、教えて頂きたいのですが。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

違う趣旨の質問の回答で下記URLを見つけました。


見つかるでしょうか?

参考URL:http://www.cmnw.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御解答どうもありがとうございました。
ただ、どちらかというと多目的なお洒落なとこよりも、
’コア’な所の方が集中できていいかなと。
とにかく、あのURL、情報量がかなりあるので、マメに探してみたいと
思います。
また、耳寄り情報ありましたら、よろしくお願い致します。

cullen

お礼日時:2001/12/04 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!