アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayの支払いでpaypalメニューにはいりpayを押すと以下のメッセージがでました。
(カード会社が支払を拒否したので問い合わせてくださいと言う内容みたいです)
カード会社に問い合わせたのですが、支払拒否はしていないし限度額も不足しておらず
現在使用できる状態だという回答でした。通常使うカードを他のカードに変更しても
同様でした。これはなぜですか?

This payment cannot be completed because your credit card has been denied by your credit car
d issuer. For details on why your card was denied, please contact your credit card issuer's
customer service department. You may want to try using a different credit

A 回答 (1件)

こんにちわ。


ペイパルはたまに いろいろミスるときがあるので、
カード会社にきくより ペイパルにきかないと
ダメですよ。
今はちょっとわからないけど、
夜ならURLとメールアドわかるのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paypalの日本語サポートは非常に対応が悪く使い物にならなくて困っております。今回はご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!