プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳(液体)じゃありません。
彼氏もいません。
20代です。生理も普通です。
乳頭に白い粒がついてるなーと思ったので、軽くしぼると、出てきます。
白い、脂肪っぽいものがニョロッと出てきます。
1ミリぐらいの物が、一個の乳頭からたくさんでます。
5日に一回ぐらい出るようなきがします。
痛くもかゆくも無いです。
白いのがくっついてるので、気持ち悪くて、ちょっとかゆいような気もします。


これ、何ですか??
変な質問ですが、まじめです(--;)
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

乳汁ではない、ということですので参考にならないかもしれませんが、、



わたしは去年乳汁分泌に似たようなものが急に出始めて(絞ると出る程度)
様子見ましたが収まらないので産婦人科で受診したところ、
ホルモンバランスの異常からくるものが多いからと
血液検査をすすめられました。
プロラクチンという値が高く、数ヶ月投薬しましたが
数値が下がらず、先生が不審に思い、脳内に出来た腫瘍が邪魔し、
乳汁分泌腺をこわしていることがあるからすぐにCTを撮りなさいと
大きな病院に移されました。
検査の結果、やはり腫瘍があり、その分泌腺は視神経のそばで
失明の恐れもあったのですぐに摘出手術しました。
大変でしたが早く医者にかかったの事はよかったと思っています。

jenjen5さんの場合は同じものではなく、単なる体の変化だと願いますが、
素人ではまったく予想の付かない診断が待っている可能性もあります。
治まる様子無くご心配でしたら、一度受診なさったほうが賢明かと思います。

おだいじにね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

ニキビみたいに、脂肪がでるんですよねー。
昔からだし、あまり気にしないことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 21:14

陥没していると脂肪が溜まり易いそうです。


私もたまに絞ると出て来ることがありますよ。

余りにも気になるようでしたら婦人科へ(*´∇`*)

参考URL:http://www.tokyoin.jp/qafile2/106367.html
    • good
    • 1

おっぱいの中身は脂肪ですから…液体じゃないにしてもニキビのようにでるのは普通なんじゃないでしょうか…出てくるのは脂肪です…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!