プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!自分は好きなんだけど明らかに男に遊ばれてるって思うときはどんなときですか?あと逆に愛情を感じるときって?よろしくです!

A 回答 (2件)

遊びはわかりますよ・・


だって体とか目当てで、あとは放りっぱなしだったり、もう、目に見えて他に女がいたり。
あと、困ったことがあっても必ず助けませんね。
お金にも汚いです。
言動も、自分がおもしろくない時は
「離れろよ」
「一人が一番だな。」
「あの女は綺麗だな。」
など、無神経。

愛されてるって思う時は
とにかく言った一言一言を覚えてくれてる。
常に私が優先。寒くてもセーターとか貸してくれる。
困った時はひとっとびで来る。
常に自分のそばに置く。
「かわいいね」
とか
「さすがだね」
などの「肯定」が多い。
    • good
    • 0

いくつかありますが、


約束していて、体調が悪くなったりしたときに「んじゃ、帰るわ」とさらっと帰られたり、とにかく相手が自分の思うとおりのスケジュールにならないと、あからさまに嫌がるときです。
私を大事にしてくれてるな~って思うのは、ささいな困りごとでも力になろうとしてくれたり、体調不良をきちんと心配してくれるときです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!