プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日に20代後半の女性と初デート。
(飲みに行く設定ではありません。)
待ち合わせの都内某所まで、双方1時間弱。

みなさまは、だいたい何時に待ち合わせを打診してるんでしょうか?

(最初に遊びに行く所で2時間は潰せる予定です。)

A 回答 (3件)

お昼ご飯を一緒に食べる設定でなければ、午後1時の待ち合わせが適当だと思います。



12時に家を出ますよね。
準備に1~2時間かかるとして、10時に起床というとこでしょうか。
休日ですのでちょっと朝寝ができてよい時間かと思います。

1時に待ち合わせして、最初に遊びに行くところで2時間過ごすと3時過ぎですよね。
ちょっと小腹が空いたしお茶でも、ってことになりますね。
ランチを食べるよりお金もかからないし、いいと思います。
それからまたどこかにいって遊んで、7時くらいから夕ご飯を食べて帰宅だと時間もちょうどいいし、たっぷり遊べた感がありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も初デートの時は、13時~13時半位に打診しがちなんですが。。。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/24 19:27

私だったら、待ち合わせは11時半かな。


待ち合わせてお昼ご飯食べてその後遊んで、
お茶してブラブラして夜ご飯、解散!

私は大体そんな感じですよ~!

そろそろ、街はクリスマスモードになってきたので、
さりげなくイルミネーションがきれいなところをチェックしておいて、
見ながらブラブラするのもいいですよね♪
楽しいデートになるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う、イルミネーション?。。いいよなぁ~。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/24 19:31

その女性との親しさにもよるのではと思いますが、例えばこんなのはどうでしょうか?


まだあまり親しくない女性を想定してみました。今は日が暮れるのが早いので、早めの解散です。
11時:待ち合わせ。軽く散策など
11時半:混む前にレストランへ
13時:最初に遊びに行く所へ
15時:喫茶店でお茶
16時半:解散

もう少し親しいなら、こんなのは?
12時:レストランで待ち合わせ
13時半:最初に遊びに行く所へ
16時:寒いので屋内で遊べる所へ(映画など)
19時:夕食

デートコース考えるのって楽しいですよね。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばりますw。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!