プロが教えるわが家の防犯対策術!

今YAHOOメールを使ってますが、
名前がひらがなで入力されてあります。

名前を英語に直したいんですが。
仕方ありませんか。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



ログイン後のヤフーメールのTOP画面からメールオプションをクリックし、次に詳細設定をクリックするとFrom欄がいじれます。
    • good
    • 2

Yahoo!メールアドレスの送信者名や返信アドレスを変更したい



http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail …
    • good
    • 0

次の順でクリックします。



1.メールオプション(ヤフー・メールの、どの画面でも右上に出ています。)
2.詳細設定

この画面の最初の項目が(From欄の名前:)で、目的の変更ができます。

ひらがなでも、カタカナでも入力できます。

既に入力されている文字の上に、重ね書きで変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましだ。有難う御座います。

お礼日時:2005/11/25 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!