プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所で“主婦探偵”と言われているミーハーな私に教えて下さい。
皆さんが今まで会った有名人と実際会ったらこういう人で幻滅したとか、もっと好きになったとかいうお話を・・・!
ちなみに私はスピードワゴンの井戸田さん、気さくにサインしてくれて、私と娘に「親子なの?へぇ」ってあの白い歯でニコニコしてました。単純でスイマセン。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。



経験談です。

1:福井さん(天気予報の)
やはり笑顔が素敵なおじいちゃんって感じでした。
ロケの最中でも笑顔で握手していただけました。
懐かしいです。

2:武田慎二(字、あってる?)
友達とメシ食ってたら同じ店にいました。
私は「武田慎二おるで」って友達に言ったら「ホンマや(笑)」。
終わり。

3:極楽とんぼ
私の通行の邪魔をしたので、「どけよデ○」って心の中で思いました。
後からTVで、あの○ブは極楽とんぼだと解りました。

4:エレファントカシマシ
めっちゃマイナーな頃、テントでCDを先行販売してました。
「あんたダレ?」

5:福沢明(ジャストミート福沢の後)
ファンだったが、結構人間的に冷たいので幻滅。

6:小倉優子
ノーコメントで。
友達にメールしたら信じてもらえなかったので、写メ。
結構ウケました。話しのネタだけの人ではあります。

7:桂小枝
カメラがないと無愛想………機嫌が悪かったのか???

芸能人や有名人はブラウン官の中や雑誌の中だけでいいと思います。
実際に会って、例え話をしたとしても、所詮は只の人間。
答えになりませんが、芸能人はそんなもんと評価してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遭遇の確率高いですねー!いいなぁ。
福沢アナってそうなんですか?あのハイテンションはニセモノ?
会わない方がいいって例もあるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 21:20

井戸田さん人柄良さそうですもんね!小山田圭吾は羨ましいです!!


僕は沖縄行ったとき松ちゃん、今田、山崎を見ました!ホテルの室内プールでボールで遊んでいました。彼らにサインは求めにくいので(プールだし)、写真撮ってきましたよっ!ダウンタウンDXに投稿すれば良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人たちってプライベートで声かけたら「なんじゃわりゃ~」とか言わないかしら?
私怖くて写真も撮れないかも~!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 21:16

コーネリアスの小山田くんが横断歩道待ちのとき偶然隣に居合わせました・・・


あれ?小山田くん?と声を掛けたらすごく驚いた顔してましたけど握手してくれました。
(知らない人なのにあれ?・・・って言うのもなんですけどねw)
たまたまライブに行った直後だったので、握手してもらいながら感想を言ってみました。
サインは、もらわなかったですが驚いた表情がふつうっぽくてよかったですよ。

GLAYのテル。
代官山で働いていたとき、お昼ごはんを買いに出かけてたまたま車から降りたテルを発見しました。
友達と、あれ?テルじゃない?ってふつうに話していたら私たちに気がついてそそくさと車に戻ってしまいました。
人もまばらで、誰に囲まれるってこともなさそうなのに・・・

別に、興味がなかったので自意識過剰な男だ・・・と思いました(好きな人ゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?って言っちゃうところがおかしいです~!
小山田くんはともかく、テルともなるとコソコソするんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 21:15

 


 
こんにちは。

古い話で恐縮ですが、某ショップの店員だった時、
松田聖子さん&神田正輝さんご夫妻が買い物にみえました。
ご夫妻は精算を待っている間、レジから離れたところにいらっしゃいました。
什器の陰にいた私には気付かずに
『正輝さん、今日は沢山買ってくれてありがとう。』
と小声で言っているのを耳にしました。

とっても心に残っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
すっごい!当時ゴールデンカップルじゃないですか!
ワイドショーが大喜びしそうなツーショットですね!
沢山買ってもらってたのか・・・いいなぁ・・・。でも愛は冷めるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!