プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDは沢山有りますが、その聞きたいもの演歌や古いCDの曲をMP3で聴きたいのですが、市販のMP3のCDは若い人のが多いので、探すのが大変、です、手持ちのCDを
MP3にコピーできれば、良いのですが、誰か教えて、フリーでダウンロードできる方法、です、よろしく、

A 回答 (4件)

下記サイトでご覧ください。


CD→mp3の方法も詳しく説明してくれています。

参考URL:http://www.cdwavmp3.com/
    • good
    • 0

この回答への補足

日本語の解説でしたので、分りやすく、便利でした、有難う

補足日時:2005/11/26 02:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、日本語でOKです、

お礼日時:2005/11/26 00:48

なかなか良いです(^^)



参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーできたありがとう。御座います

お礼日時:2005/11/26 00:47

>日本語でOKです



どういう意味でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!