プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。
Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。
少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。
発売されてないのでしょうか?

なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。
数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物?
それとも通年で発売されているのでしょうか?
どなたか詳しい方、お願いします。

A 回答 (1件)

某デパートでメンズの革小物の販売員をしておりました。

メンズの方のマルチストライプは柄も2タイプありましたがどちらも定番型となっておりました。1年中お取り扱いしております。
ただしレディース物に関しては入れ替えが激しい為別のシリーズと入れ替えになってしまう恐れはありますし、この2点は別シリーズになるので片側は製造していない事はもちろんあります。

このシリーズの特徴はラインの色具合などが入荷時によって異なる為、同じ茶色として入ったお品でもカーキに見えたりなど起きてます。まずお好きな色合いがみつかりましたらそちらを買うことをお勧めします。

がま口タイプは基本メンズではお取り扱いしていないのでレディース商品用に発売されているのかと思います。

ただし、ポールスミス自体大手メーカーなのでそちらのお取り扱いがなくならない限り、店舗からメーカーに問い合わせし、お取り扱いしていなくても(コラボなど限定物でないかぎり)その形があればお取り寄せすることが可能ですので一度店員またはそちらの売り場にTELして聞いてみたほうがよろしいかと思います。中には一部ポールスミス専門のショップのみでしかお取り扱いしていないカラーなどもありますので。。(土日と5時以降はメーカーにTELしても繋がらないので、ご連絡先をきき、後日ご連絡になります)
何かしら参考になれば幸い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
販売員だったということですごく参考になりました。

がま口はやはりメンズにはないのですね。
できるだけ早くお金工面して買いに行こうと思います。
普通にマルイにあったので、コラボものなどではないとは思うのですが、やはり早いほうがいいですよね。