アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTのフレッツ加入を検討しています。
そこで、プロバイダーをどこにしようか悩んでます。
安いところが良いんですが・・・どこが安いんでしょう?
年払の所は除外とします。
数社に絞り検討をしたいと思います。
自分でNTTのHPから各ISPのHPにアクセスして調べれば良いのでしょうが、会社が多くって、一軒一軒調べるのって結構大変で・・・挫折^^;
どうかよろしくお願いましす。
なお、当方関東在住です。

A 回答 (5件)

 NTTに加入予定なのでしたらプロバイダーもNTTでいかがでしょうか?^^;。


 月額800円です。
 私は特に何の問題もなく快適につないでいますし,サポートもきちんと対応していただいています。

参考URL:http://www.wakwak.com/fadsl/index.html
    • good
    • 0

上の人も書いてたけど「ぷらら」なんて良いかもしれませんね。


NTTの電話料金と一緒に請求してくれるし。フリーチケットとか言っていくら分かまではオプション無料制度もあるし、ちょっとホームページ覗いて見ては?

参考URL:http://www.plala.or.jp/access/
    • good
    • 0

こんばんわ,「ヤフーBBの解約(キャンセル)」で発言したjixyoji-と申します(^-^)/ドモ。



それで・・・「Yahoo!BB」の方は結局どうなりました(?_?)。「NTTのフレッツ加入を検討しています。」と書いていらっしゃるので事は上手く運んだと推測されますが・・・(・_・;)。できれば補足&お礼などでどうなったか教えて欲しかったところです( ;^^)ヘ..。

さてADSLなんですが、NTTの「フレッツADSL」を検討されてるとの事ですがまだNTTの「フレッツADSL」はまだ下り1.5Mbpsのサービスしか行っておらず、1.5Mbpsより速い下り8Mbpsのサービスはしておりません(゜o゜;)。そこで,「ヤフーBBの解約(キャンセル)」の法でも書きましたが下記2社は先行して下り8Mbpsのサービスを開始してるのでそちらをお奨めします)^o^(。特に「eAccess」は業界最短の8営業日で開通可能ですし、色々キャンペーンを行ってます(;’□’)!
!。

「eAccess」
http://www.eaccess.co.jp/jp/index.html
*最短8営業日で開通可能。ISDNとの干渉を最小限にできる G.dmt AnnexC(ジー・ドット・ディーエムティー アネックス・シー)のフルレート方式を導入。様々なISPに対応しており、初期導入費用の減額キャンペーンなど豊富なサービスを展開している。下り8Mbpsのサービス受付開始。

「アッカ・ネットワークス」
http://www.acca.ne.jp/
*ISDNとの干渉を最小限にできる G.dmt AnnexC(ジー・ドット・ディーエムティー アネックス・シー)のフルレート方式を導入。下り8Mbpsのサービス提供中。

その他ADSLに関する詳細は,「ヤフーBBの解約(キャンセル)」で発言しておりますので参考にしてください(#^.^#)。

●そこで、プロバイダーをどこにしようか悩んでます。
安いところが良いんですが・・・どこが安いんでしょう?

やはり選択基準は安さよりもアフターサポートの充実や顧客層によって様々な割引サービスの拡充を行ってるところ, そして今話題の「下り8MbpsのADSL」に対応のプロバイダーを選びますね(*^_^*)。「安さ」を追従したが為に「Yahoo!BB」は市場で最悪の評価を受けてるのは周知の事実です(^_^;)。

そこで上記の条件をクリアーしてるADSL対応プロバイダーでお奨めするなら私は「U-net SURF」をお奨めします。その理由は下記参考URLをクリックしてご確認を(#^.^#)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129043
    • good
    • 0

安さで選ぶならやっぱ「ぷらら」でしょう。

月850円です。

参考URL:http://www.plala.or.jp/access/
    • good
    • 0

リムネットというISPはどうでしょう?


ADSLを使用する場所以外そのユーザIDをしないというのであれば
月額¥200円コースがあります。
但しADSLを使用する場所以外は完全従量制です。

参考URL:http://www.rim.or.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!