アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習机についているコンセントに容量以上の電化製品を誤って差し込んだとたん、学習机のライトが点かなくなりました。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

最近購入のものでしたら


3口タイプで1400W位までの容量だと思います。
丸いポッチみたいなのは付いていませんか
それがあるならブレーカーです。
取り扱い説明書に復帰の仕方が書いてあると思います。
紛失した等場合はメーカーのホームページなどで
確認するかメールにて問い合わせてみましょう。
    • good
    • 2

学習机自体にヒューズが付いていると思います。



ヒューズ交換と容量以上の電化製品を使わない方がよいでしょう。
    • good
    • 2

ヒューズが切れたのかもしれませんね。


線をたぐっていき、ヒューズを探し、その規格にあった同一のものを購入してつけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!