アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はファミリーセールでのバイトをしてみたいのですが、ファミセならではのメリットや苦労した点、どのように応募したのかという経緯など、ファミセでバイトしたことがあるという、経験者の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

社員が休日出勤することなのでアルバイトはありません。



ファミリーセールは基本的に夏、冬のボーナス前にやります。
ここで現金を稼いでそれをボーナスに一部回すのです。
バイトを雇うと現金が減るので、社員が休日出勤して販売します。

それ以外でファミリーセールと銘打っているのは
いわゆる催事です。少し値引きして売っているだけの移動催事です。
これのアルバイトはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。バイトできたらセールのはがきとかもらえるかなと思ってました。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!