プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモ帳で1ページのみを印刷することは出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

無理ですね。


1ページ目だけを他のメモ帳にコピーするか
ページ指定ができるアプリにコピーするしかないです。
    • good
    • 1

メモ帳では無理です。

ただ,ワードでもワードパッドでもできますが,メモ帳でないといけない理由はなんでしょうか?
    • good
    • 0

設定項目はあるのに選択できないですね。


まあ、メモ帳はおまけのテキストエディタですから、フリーのもっとまともなエディタを入手した方が何かと便利だと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!