プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、川崎のチッタで大きなツリーを見て感動しましたo(*^▽^*)o
他にもそのような大きなツリーが飾ってある場所はあるのでしょうか?
私は川崎在住なので、その近辺にあるようなら是非行ってみたいです☆
情報お持ちの方がいらしたら教えてください(u_u)よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

初めまして、今晩は。



【六本木ヒルズ展望台・東京シティビュー】
  ヴィヴィアン・ウエストウッドの巨大クリスマスツリー(5.3m)
http://www.tokyocityview.com/ja/index.html

【エイベックス本社ビル】
  日本最大級の高さ31m。3万個の電球
http://www.date-navi.com/xmas/avex.html

【台場メモリアルツリー(デックス東京ビーチ)】
http://www.odaiba-decks.com/special/sp2.html

【多摩センター・クリスマスイルミネーション】
http://www.medianet-as.jp/illumi2005/

【東京タワー 「クリスマスツリー&光のオブジェ」】
  18mのモミの木に、15,000個の白色LEDとオーナメントを飾りつけた『真っ白なクリスマスツリー』
http://www.tokyotower.co.jp/2005/

    

参考URL:http://www.date-navi.com/xmas/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございますo(*^▽^*)o
どこもキレイで行ってみたくなりました♪
多摩センターなんかにもあるんですねぇ☆
日本最大級のツリー見てみたいですo(>▽<)o

お礼日時:2005/12/07 00:30

一昨日、横浜ランドマークプラザとクイーンズスクエアのを見てきました。


ランドマークでの音楽&イルミ&雪のイベントが18:30から20分程度なので、そのままクイーンズの19:00からの音楽&イルミのショーを見ることが出来ます。

ただ、ランドマークの方が音響が良いので、クイーンズを後で見ると、少し安っぽく見えるかも。

週末はどちらの施設もディナーは混むので、ランドマークの前に食べるか、終わってから別の場所に移動した方が良いかもしれません。

参考URL:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/cb/0b966d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽や雪のイベントがあるんですねぇo(>▽<)o
是非生で見てみたいですo(*^▽^*)o
でもそうゆうイベントがあると人混みがすごそうですね(^_^;)
情報ありがとうございました(u_u)☆

お礼日時:2005/12/07 00:40

こんにちは。



見たことがあるのはこの2つです。
横浜みなとみらい ランドマークプラザ
横浜みなとみらい クインズスクエア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなとみらいは結構有名みたいですね(^〇^)
引っ越してきたばかりなので知らなかったです(^_^;)
是非行ってみたいと思います♪
情報ありがとうございました(u_u)

お礼日時:2005/12/07 00:36

 


 新宿の 東京オペラシティの ツリーは きれいでしたよ ♪^^
http://www.date-navi.com/xmas/sinz-opera.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ましたo(*^▽^*)o
キレイですねぇ☆新宿はたまに行くことがあるので、今度行ってみたいと思います(^-^)v
ありがとうございました(u_u)

お礼日時:2005/12/07 00:33

神奈川で大きなツリーといえば、宮が瀬でしょう。


ただし大渋滞は覚悟してください。
http://www.miyagase.com/xmas/

横浜、みなとみらいのクィーンズスクェアにもなかったかな?
http://www.qsy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
宮が瀬って知らなかったです(^_^;)
ホームページ見ました☆すごくキレイですねぇ♪是非行ってみたいです(^〇^)

お礼日時:2005/12/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!