アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1年生です。クリスマスに初めて会う高校1年生の好きな人がいます。告白しまして、あってから返事するそうです。多分いい感じに進展していってるんです~(カンですが)毎日メールしたりメッセンジャーしたり写真も交換したり一緒に写真撮ろうとかいろいろ約束したりで。それはともかく、それで今ほしいものをさりげなく遠まわしに聞くと指輪がほしいそうなんですね~。
 自分的にはペアリングがいいかなと思うのですが、正直一人で買いにいくのもどうかと思いまして・・・

しかもクリスマスが誕生日なのでダブルプレゼントをしたいと思っています。

指輪ってネットで買えますかね~~??あと女子高1年の人はどんな指輪がいいのでしょうか~?せっかくなのでいいのをあげたいです~~。あと指輪と何にしましょう?質問多くてすいません・・・。

A 回答 (4件)

初めまして!!



気になったのが「初めて会う」ってところですが、、、。

一応大学生ということでなるべく安めでなかなかいいところで下の参考URLに載せておきました。
ネットで買えますし、やっぱまだ女子高生ってことでプレゼントなら値段よりデザインを選んだ方が無難です。
但し、彼女の指が何号か事前に調べておいた方がよろしいですよ♪

頑張ってください!!

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、肝心なこと忘れてました(笑)でも彼女の指のサイズってどうきけば??

お礼日時:2005/12/06 18:51

NO.1です。



う~ん、会ったことないのならこれはもう聞くしか方法はないでしょう(汗
回答になってないっすねwごめんなさい…
    • good
    • 0

ネットで検索するといろいろ出て来ますよ。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/aquajewelry/event/ …
http://www.rakuten.co.jp/figmart/
http://item.rakuten.co.jp/umisanpo/c/0000000132/
http://item.rakuten.co.jp/umisanpo/c/0000000132/
ブランドにこだわらなければ、↑こんなとこはいかがでしょう?
12月の誕生石は「ターコイズ」トルコ石です。

高一からブランド身に付けても似合わないと思いますし、他の方もおっしゃっているように、ペアリングはまだちょっと早いかなって思いますね。
指輪と来たら、後は「花束」でしょうか。
http://www.i879.com/
こちらもインターネットで送れます。検索してみてくださいね。
予算的には、両方で1万円以内ぐらいで良いんじゃないかなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのサイトありがとうございます、サイズがわからないと買えないみたいですね、頑張ります。ありがとうございます^^

お礼日時:2005/12/07 12:08

文から察するに「ネットで出会って付き合うことになった」って感じですよね?



いきなりペアリングは辞めたほうがいいと思いますよ(^^;)まだ相手の気持ちも分からない訳ですし。
ちょっと先走りすぎだと思います。

高1で、しかも初めて会う女性なわけですから、値段も高価すぎるものは避けるべきです。
ネットで出会った人に、イキナリ高価なものをもらうと気持ち悪いです(>_<)

3000~5000円くらいのジュエリーが無難だと思いますよ☆
THEKISS、クレージュ、BLOOMあたりは安くて可愛らしいです。

高価なペアリングは付き合う事が決まってから、ホワイトデーのお返しなどでプレゼントしてはいかがでしょう?一緒に選びに行けば、彼女の好みも聞けますしね。



ジュエリーは直接お店に行ったほうが信頼できる品が買えますし、ラッピングもキレイですよ。

ちなみに彼女の指のサイズはお分かりでしょうか?
もしサイズが分からないようならば、ネックレスやブレスレットなども良いかもしれません。

ジュエリーの他に何かプレゼント…というコトならば、レストランを予約してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早すぎますかね・・?やっぱり・・・。
レストランか~~うっし、それもデートプランにいれます~~ありがとうございます、いくところが何気にまだあいまいだったんです^^

お礼日時:2005/12/07 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!