アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日だけ変身できるなら何になりたいですか?

私は、ネコになって1日ごろごろ~してひなたぼっこして寝て、好きな時にご飯を食べたいです。笑
あとは、風の谷のナウシカになってあの乗り物に乗りたい!!(これは小さい頃からの願望ですなぁ…)

モノ、キャラクター、職業、動物、何でもいいです。皆さんは何になりたいですか??

A 回答 (41件中21~30件)

透明人間。

単に他人の秘密を知りたい&見たい。
盗みとかはしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

「インビジブル」って映画ありましたよね。
隣のお家のおねぃさんのお家に行って覗きとかしてましたけどね笑
悪いことに使わなきゃ、透明人間は楽しそうですね。
でも、私は嫌いなヤツにいじわるしたくなるだろうなぁ・・笑 足ひっかけたり(^▽^;
ご回答ありがとうございました!

#3さんと同じくビルゲイツ=お金持ちです。

一日何十億(もっと使っていいのかなw?)とか使って買い物してみたいです(笑)。

後、F1レーサーのミハエルシューマッハになって、F1マシン(もちろんFERRARI)で鈴鹿とかを滑走して見たいです^^
    • 0
この回答へのお礼

一日何十億!何買おう…!!まず、ローンは払います。笑←このへんが一般人だなぁ笑
F1レーサーのミハエルシューマッハになって…>いいですね。こないだ鈴鹿行きましたが、やっぱ迫力が違いましたね。ここで走ってたんだなぁって思いました。
でも、普通にワークス車になんてまず乗れないですし、万が一壊しても弁償しなくてもいいですもんね~~!!

ホーッホッホッ♪

サンタクロースになりたいです♪
1日だけでも重労働ですね。
ドラミちゃんにもなりたいです。
ドラえもんよりも持っている未来の道具が良さそう♪
自由に海を泳いでいるイルカもいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

サンタさんはみんなから来るお手紙の返事も書かなければいけませんね。
最近本屋さんでサンタさんに遅れる手紙を売ってました。
ドラえもんよりも持っている未来の道具が良さそう♪>確かに笑

もう1つありました。

1日では長いので、30分くらいでよいです(笑)。それは勤務先のバカ社長です。

従業員全員からバカ、タコ、死ね、エロじじいなどと言われ、ある紳士的な従業員は「これほどまでにみんなから、バカにされている社長を初めて見ました・・・」としみじみ言っていました。

バカ社長が、様々なものごとをどうやって見て・解釈しているか体験したいです。
    • 0
この回答へのお礼

あははは!!笑
30分でいい、ってところがおかしかったです。
私も社長になってみたいな~嫌いな上司をいぢめ倒したいです…(おい)
会社の社長ってカリスマ性のある人とそうじゃない人(笑)の差がすごいな~と思ってしまいます…。ウチの社長は後者かな…(汗)

再度ご回答ありがとうございました!

神様になって、神様は何が出来るか確認したい

• 0
この回答へのお礼

おぉ~何か奥の深い回答ですなぁ~!
何ができるんでしょうね?皆に願いごとされて大変そうです笑
私は「神様~おねがいします~」ってよく言ってしまうのです…(^^;

ドラゴンボールZの孫悟空!

一回、かめはめ波を撃ちたい!
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃、同級生が教室で撃ってましたね~カメハメ波を。笑
スーパーサイヤ人になっちゃったりして、空飛んじゃいたいですね~!
懐かしいなぁ…。

◎実在する人物なら…

千葉ロッテの渡辺俊介投手になって、ソフトバンクか阪神を相手に投げて完封勝ちしてみたいです。強打者相手に凡打の山を築かせ、ファンを歓喜させるのはどんな気持ちなのか、と。渡辺投手を選んだ理由は、投げ方が個性的なことと、態度がとても謙虚なこと。
※野球に詳しくなかったらすみません。

◎キャラクター(現存しない)なら…
ブラックジャック。
どんな病気も簡単に治せそう。

◎動物なら…
ミンミンゼミ。
アブラゼミより重宝されそう(?)なので。

たいした理由でなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

すいません…野球には疎くて…(>_<)でも、きっとファンの歓声浴びるなんて気持ちいいでしょうね~!しかも謙虚な選手なんですね。シーズン始まったら、この選手チェックしてみます。

ミンミンゼミ。>どんな理由かと思いました笑 子供たちに捕獲されませんように…!!

自分は「となりのトトロ」に出てくるメイちゃんになりたいです☆

一度でいいからあの大きなトトロのお腹でモフモフしながら寝てみたい!
ネコバスにもモフモフしながら乗ってみたい!
トトロのお腹につかまって空を飛んで「うお~~っ!!」って言いたい(笑)

「魔女の宅急便」のキキと迷ったんですが(ジジと喋りたい)
トトロをモフモフするのが捨てがたかったのでメイちゃんにしました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

タザキさんこんにちは!!やきうどんと、ポテトサラダでは、お世話になりました(^^)v
あぁ~~いいですね~!トトロでもふもふしたいです!ネコバスでもふもふしたぁい!!
質問立てる時にトトロのコトを書こうかナウシカにしようか迷っていたんです…。
もし、タザキさんがメイなら私はサツキでお願いします…笑 トトロと一緒に「ん~~パッ!」ってドングリを植えた所で木を生やしましょう!
あと、迷子になったらお迎え行きます。笑

マトリックスの主人公 ネオ(キアヌリーブス)

あんな高速で空飛んだり、あれだけ格闘技が強い人間になってみたい。まさにドラゴンボールの世界・・・

が夫で、私は・・・

現在1歳の、私の子供になってみたいです。
子供から見て、私はどんなママなんだろう。
    • 0
この回答へのお礼

旦那様の意見もありがとうございます(^^)v
マトリックスは全部見ましたが、飛んだり避けたりしてみたいです。格闘技も、映画みてたらやってみたくなりますね。ひとつもできませんが笑
自分の子供になってみたい、っていうのは新鮮な御意見ですね。なるほど~!1才頃ならめっちゃかっわいいでしょうね~!おっきくなったら、どんなママか聞いてみたいですね。私、まだ結婚してないんですけど、子供ができる時がきたらそういう風に思うのかな~?

女性・・・というのはすでに出ているので、鯨

人類が知らない深海までもぐってみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

鯨ですかぁ!ロマンがありますね~(^▽^)
捕鯨されないように気をつけてくださ~い笑
女になりたいってのは、皆一度は考えますよね。(私の場合女なので男になってみたい…)