プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日だけ変身できるなら何になりたいですか?

私は、ネコになって1日ごろごろ~してひなたぼっこして寝て、好きな時にご飯を食べたいです。笑
あとは、風の谷のナウシカになってあの乗り物に乗りたい!!(これは小さい頃からの願望ですなぁ…)

モノ、キャラクター、職業、動物、何でもいいです。皆さんは何になりたいですか??

A 回答 (41件中31~40件)

キレーな顔の男性になりたいです



そうですね。

一見美女と見紛う美しい男性になりたいですわ。

しかし、身長は180cm以上はあり、すらっとした////

歩くたびに、みんなが振り返り、スカウトが後を絶たず・・・・・

それでも独特の雰囲気を持つ感じで・・・



って、妄想激し過ぎて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想大歓迎です!!笑
一見美女と見紛う美しい男性>一日中鏡見てうっとりしちゃいそう…。
ジャニさんにスカウトされそうですね。「YOUジャーニーズ事務所に入ってみない?」とかって笑
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2005/12/06 18:46

大物悪徳政治家。



TVに出演して、生放送で、知っていることをどんどんしゃべる。なにかの圧力で放送中止の危険があるので、新聞記者もその場に呼んでおく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!これはおもしろそうです。周りはヒヤヒヤするんだろうなぁ…笑
これでちょっとは世の中が良くなるといいですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:43

ハリウッドのスター女優になりたい!


綺麗なドレス着て、素敵な男性にエスコートされて
大歓声をあびながらレッドカーペットを歩きたい~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大観衆に向かって笑顔で手を振ったり、インタビューに答えたり…
レッドカーペットなんて歩くことないだろうから、これはいいですね~!
素敵な男性にエスコートされて>これも、ミソです。ハリウッド女優には不可欠な要素ですね!!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/06 18:31

私は、悪女になってみたいです。


できたら、美人の、悪女。

良妻賢母をずっとやってきました。
言いたいことも言わず、にこにこしてきました。
そろそろ、飽きました。
このへんでどーんと変身!
長い髪をかきあげがら流し目で男を見て、たんかのひとつも切ってみたいです。
気持ちいいだろうなあ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日あれば、日頃のストレスも発散されそうですね。
長い髪をかきあげがら流し目で男を見て>ひゃ~!いいですね~!旦那様もびっくりすることでしょう…笑
で、次の日はいつも通りに…昨日のアレは何だったんだ!?みたいな…。
今からでも遅くないです、髪を伸ばしてやっちゃいましょう笑

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:29

鷹かな・・・


自力で空を遊覧してみたい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥さん2件目です♪
鷹なら、外敵にも襲われそうじゃないし、体も大きいから空を飛ぶのに安定感ありそうです。見た目もカッコイイし(^^)v
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2005/12/06 18:19

リラックマになりたいですー!


いつもだらだらはしてるんですけどね(笑)。

あとは、ナイスバディになってみたいなあ。峰不二子みたいな。どんな感じなんでしょかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リラックマいいじゃないですかぁ~!
峰不二子、私も思いました。なってみたいです!おっぱいおっきくて肩凝っちゃうわ~ってなったりするのかなぁ(笑
セクシードレスとかも着てみたいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:15

私もドラえもんですね。


いろんな事件(最近やなこと多すぎます)の犯人や黒幕をつきとめてやる!!

※でも、ひとりじゃ心細いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どらえもん2件目です~!
正義の味方のドラえもんいいですね。ホント、最近イヤな事件多すぎます。犯人検挙に向け、頑張るのだっ!でも、ひとりじゃ心細いとのことなので、私がのび太としてお供致します。(笑/役に立たなさそう…)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:12

私は鳥になりたいとずっと思っていました。


大空に羽ばたいてみたいしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは誰しも思ったことでしょうね。
飛ぶなら優雅に飛びたいです。バタバタ必死になって飛ぶのは嫌だなぁ(笑 こう…すい~っと…風に乗ってる感じで!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:09

マイクロソフト社のビル・ゲイツです。


金持ちの気分を味わいたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビル・ゲイツとかってどんな暮らししてるんでしょうねぇ。
凡人の私には想像もつきません…!!
きっとすっっっっっげぇ広~~~~い家なんだろうなぁ…。味わいたいですね~。お金持ち…(遠い目)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:05

どらえもんです



そして、未来へ行って株式チャートブックを買ってきます


現在の世界に戻りこれから始まる株価の変動がわかるの
で、寝て暮らせるぞ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対ドラえもんになりたいって書く人いるだろうな~と思ったら早速です!ありがとうございます!
株ですか(笑 それできたら、かなりいいですよね…!何だか、株って所が大人な感じがします…私ならせいぜい競馬ですね~株って思い付かないです(^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!