アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日だけ変身できるなら何になりたいですか?

私は、ネコになって1日ごろごろ~してひなたぼっこして寝て、好きな時にご飯を食べたいです。笑
あとは、風の谷のナウシカになってあの乗り物に乗りたい!!(これは小さい頃からの願望ですなぁ…)

モノ、キャラクター、職業、動物、何でもいいです。皆さんは何になりたいですか??

A 回答 (41件中41~41件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですね。
理由も知りたいような気もしますが(笑
私は女なので、一回男になってみたいですね~!女は色々面倒臭いです!化粧とかいろいろ…(^^;
シンプルなお答え、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/06 17:56
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!