プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は奥二重で、市販のあらゆるアイブチを使ってみましたが、皮膚が弱いのでかぶれてしまいます。通販でローヤルアイムって6000円くらいするものを購入して、アイプチと使い方は同じなのですが、成分がいいとか?それでもはじめはかぶれなかったのですが、かぶれます・・・。アイテープも痒くなるし、名前は忘れましたが糸みたいなもので二重にするものは、難しくてできません・・・。どなたか、高くてもいいもで、成分のいいアイプチを知っている方がいましたらお願いします。
また、奥二重の方で整形して満足した方がおりましたら病院を教えて下さい。

A 回答 (1件)

私もアイプチしてました!一重と二重で片方ずつ目の大きさが違ってたので・・・

私もすごく肌が弱くて一日が終わると真っ赤にはれてすごく痛かったです、それを見ている身内にも「見てる方も痛いから止めとき~」とか「整形したら?」とか言われました。
腫れがひどい次の日はアイプチが出来なくて血が出てる時もありました(汗)
でも当時学生だったので整形する訳にもいかず色々なアイプチを買って試してようやく自分に合ったアイプチを見つけることが出来ました!
貴方様に合うかわかりませんが
「EYELID FIX」(アイリッドフィックス)
発売元 ツバキビオニ株式会社
製造元 株式会社コージー本舗
と書いてあります、青いふたに白い容器に入ったものでたしか3000円くらいしました。
これよりも値段の高いものも試したことはありますが肌には合わなかったので高ければ良いというわけではないと思います。
「オペラ」というところが出している赤いふたで白い容器に入っている500円くらいのものもなんとか使えました。
後、私の目の腫れが治まってきたのはアイプチを外した後に「眼軟膏」を塗り始めたからだと思います。
あまり知られていないと思うのですが目の周り専用の軟膏があるのです
普通の軟膏(オロナインなど)は説明書きにも「目の周りには使用しないで下さいと書いてあるし余計に腫れてしまうのですが眼軟膏だと寝る前塗って寝ると次の日大分マシになっています!
これは「処方せん受付」と書いてある薬局で扱っています(500円くらいします)普通の薬局では扱っていませんでした。もし持っていなかったらぜひお試し下さい!
わたしはもうアイプチはしてませんが付けまつげを付けるノリのかわりに先程記載したアイプチを使ってます、専用ノリや付属のノリは腫れるので・・・なんでこんなに皮膚が弱いのでしょうか(泣)
整形の事はあまり知りませんが友達が毎日テープを貼って寝たら二重のクセが付いてきたとか言うので私も二重のクセを付けて上からセロテープではっ付けて寝たら次の日だけ二重が続いたりしました。アイプチを続けるとクセが付いてきますし(私もそうです)頑張ってみてください~♪
それでは長々とすいません、なにか参考になれば幸いですv
    • 0