プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチについて質問です。
現在、私は、アイプチをしているのですが、もともと奥二重(黒目から目じりにかけて二重になる)なので、アイプチを使用すると、黒目から目じりの所にもう1本線が入ってしまいます。
他人からは、怪我をしているように見えるみたいです。
目頭の方だけ二重にしたいのですが、何かよい方法はないでしょうか??

A 回答 (2件)

付けまつげも、アイプチでつけると


取れないですよ★
    • good
    • 0

あまり無理して幅をひろげると、


ちょっとおかしな線になってしまいますよね。
目頭側はアイプチで作って、目じり側は元々の二重のラインを
なぞるように、ノリをつける。
それしかないかもしれませんね。
あとは、付けまつげをつけるとだいぶ不自然さは見えなくなりますよ。
まぶたのつっぱりの部分を隠すというか。

目に影ができるので、奥行きもでていいとおもいますが♪
あと、目じり側が奥二重ならば、
色んなメイクがかわいくたのしめますよ★
色々やってみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に線を広げると変になってしまうんですよ。
付けまつげも難しいですよね・・・。
私は、今までに成功した試しがありません。
頑張って練習しようと思います.

お礼日時:2008/02/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!