アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで比較的月経は不安定な方でしたが、今回のようなものは初めてです。前回から20日で今回のが来ました。
3日目までは生理痛もなく、なんだかふざけた量しか出ておらず、このまま終わるのかと思いました。4日目で急に量が増え腹痛も生じて5日、6日と続きました。今日で
10日目になります。腹痛こそないもの量はそこそこ出てます。生理が来る前日から市販のローヤルゼリーを服用してたのですが、5日目で止めてみてます。
(近頃彼とのHがとてもよくて感じまくってますが、そのことも関係あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いわゆる『不正出血』ですネ。

kirua2さんの年齢や初潮からの年数など色々な要因を合わせなければならないので、情報量が少なすぎますが‥
単なるホルモンのアンバランスであればよいのですが、他の疾病が隠れている場合があります。
過去にも同様の質問があり、そこで不正出血について書いておりますので、ご参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=14478

いずれにせよ、婦人科での診察を受けられることをお勧めします。
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日もまだ出ています。
参考のアドレスも見てきました。
結論!!
やっぱし婦人科行って来ます。

こんにちは。

私も月経が不安定で悩んでいました。
私は無月経で悩んでいて、一年位生理が来なかったため
産婦人科に行ったところ、
ホルモン異常だと言われました。
20代までの女性だと生理に異常をきたすのは
良くあることだそうです。
ダイエットやストレスが主な原因なようですが
私はどちらも当てはまらなっかったので
それいがいにも可能性はあると思われます。
ちなみに、私の友達は二ヶ月間生理がとまらず、
産婦人科に行って薬で止めてもらっていました。
特にストレスなどの原因が感じられないのであれば、
様子を見て、産婦人科に行ってみた方が良いと思われます。

産婦人科での話では、Hのことは特に関係ないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば私も出産後3年無月経だったんだ。
20日間生理がとまらず、やっと止まったと思うと、1週間でまた来たりしたこともあった。どれもほったらかしてたなぁ...あんまり軽く考えない方が良いとはわかってるんですけどね、
でも婦人科言って来ることにしました。

10日も生理が続いているとのことですが、通常で考えると普通ではありません。

一度婦人科にいかれて診察を受けられているほうがいいと思います。友人が一ヶ月以上生理が続いていたそうですが、それの量は少なくちょっと増えたらまた減ってというのを繰り返しているそうでした。それはストレスからだろうとのことでしたが、どうも量もかなりあるようですので、早めに診察受けられるのをお勧めします。大事なところですのでお大事にされてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり変ですよね。
まだまだ女を捨ててないので、婦人科行って来ます。