アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのブランド品を購入したいのですが
消費税や関税など諸々を考えると、
どこの国で買うのが一番お得なのでしょうか?

A 回答 (4件)

私が行った中ではバージニア州(税率が安い 確か4.いくつくらいだった)のアウトレットが一番安かったなと思います。

ハワイのアウトレットも比較的安いですけど、掘り出し物、安さはバージニアが一番でした。ニューヨークから車で行ったので、旅初心者にとっては難しいかもしれませんが。。。
日本からの旅費、交通の便(たくさんのモールやDFSなどを行き来すること)、税率を考えると、ハワイが一番ではないかと思います。
    • 0

皆さんがおっしゃっているように、アメリカのブランドならアメリカで買うのがベストだと思います。

アウトレットもブランドが結構入っていますので型落ちなどならそちらで買う事も検討してみてはいかがですか。
またNYなどは限定物も置いてあったりしますので都市部に行かれる事をお勧めしますが、何を買うかで行く場所も変ってくると思いますが。
因みにNJは衣料品にはTAXかかりませんので、NYに住んでる人も結構買物に行っています。
    • 0

こんばんは。

アメリカのブランドとはコーチなどでしょうか?それならやはりアメリカがいいでしょう。
オレゴン州は州税がないのでいいですよね。アウトレットもありますし、成田から直行便もあるので興味があればぜひ。

それから、品物の安さも重要ですが、旅行代金が高くては意味がないので、安いツアーの多い、ロスやNY、ハワイあたりでもいいと思います。

コーチならフラッグショップのほか、デパートの革製品売り場にも商品があって、セールになっていることもあるので、要チェックです。
    • 0

それなら間違いなく、米国内がいちばん安いです。

消費税で考えると、日本人がよく訪れる州の中では
オレゴン州が無税なのでトクですが、わざわざそこに
行く交通費を考えれば、LA でも SF でも NY でも
どこで買っても大差ないでしょう。もちろんハワイでも
いいのですが、品揃えがイマイチだったり、売れ筋が
品切れの可能性が高いです。

コーチやケイトスペードなどは、ざっと3割は安い
と思っていいです。CK や GUESS 、ブルックスブラ
ザース、ケネスコールなどのアパレルも安いですね。
意外なところでは革靴なんかもいいですよ。

あとはグアムも比較的安いはずですが、米本土には
さすがにかなわないでしょう。
    • 0