プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか ファミリー引越しセンター で引越しをされた方はいらっしゃいませんか?

感想をお聞かせください。
見積もりが安いので、依頼しようかと迷っていますが
手際や態度、などなどどうでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

去年の5月に利用しました。正直言ってあまりいい印象はありません。というのも、電話で大体の見積もり取ったのですが、その後担当者に電話をさせると言いながらなかなかよこさず、痺れを切らしてこっちから電話をしました。また、課長という人と話をして、「荷物をまとめる都合があるので、午前中にはダンボールを届けてほしい」との約束をしていたにもかかわらず、ダンボールが届かないので、電話したところ、「課長は席をはずしているので、連絡させます」といいながら電話が来ない。こちらから何度か電話をしてやっと「課長」と話ができたと思えば「時間までは約束していない」と言い張るしまつ。何とか交渉して営業担当者がダンボールを持ってきましたが、そんな「課長」の尻拭いみたいでかわいそうでした。荷物を運んでくれた兄ちゃんは、いまどきの兄ちゃんという感じでしたが、仕事は速かったです。
と、わたしのけいけんはこんなところですが、kitarieさんはどうされますか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。
結局、安さの点でファミリーにしました。
劇安なので心配で、何度も「ベストメンバー」で来てくださいと電話しました。
可もなく不可もなくでしょうか。安いので。