プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるお礼に相手方がお好きらしい”たらこ”を贈りたいと思っています。美味しいたらこのお取り寄せ(実際にお取り寄せなどされ、美味しかった!という所)をご存知の方、是非教えてください。よろしくおねがいします☆

A 回答 (1件)

元福岡県人として以下をお勧めします。



★稚加榮
http://www.chikae.co.jp/order/index.html
全国的に大人気。料亭の味ならではで、はんなりとしています。

●かねふく
http://www.kanefuku.co.jp/shopmall/mentaitsu/ind …
無着色・マイルド味が大好きです。
ふんわりと薄味で優しいです。

・ふくや
http://www.fukuya.com/fff/netbuy/index.html
めんたいの元祖です。
やや辛めの味わいが福岡人以外には強いと感じられることがあるようです。

これは実際福岡以外の方に差し上げた時の反応順です。
個人的にはかねふく、ふくや、稚加榮の順で好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いお店を3件も教えていただき有難うございます。
どこも美味しそうで私自身も取り寄せて食べ比べ
してみたいと思いました。
元福岡にお住まいだった方のおすみつきということで
自信を持って購入できそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!