プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!目に留めて頂きありがとうございます(^-^)
これを見てくれる人は、やっぱり美人か可愛い方で自分に自信をお持ちなんですかね♪
私自信、結構マイナス思考で自分に自信は無いのですが
最近付き合い始めた同じ職場の女性が、周りも認める美人で、
彼女の考えが分からない事が多々あって、アンケートさせてもらいます(^-^)
遠慮せず答えてやってください(笑

(1)今まで付き合った人数は何人ですか?
(2)正直、ワガママな性格だと自身で思う事はありますか?
(3)誰かと付き合う時、何がなんでも別れない!一生一緒にいる!と思いますか?
(どうせ自分と付き合いたい男は沢山いるし、もし合わなかったらそれまで、と割り切れますか?)
(4)何歳までに結婚したいですか?
(5)歳を取るごとに、相手の男性を結婚対象として見ると思いますが、
 自分が27歳の時はどうでしたか?(どうなってると思いますか?)
(6)出来れば年齢(●●代前半・後半とかでも構いません)

以上です(^-^)
たくさん回答があると嬉しいです♪

A 回答 (11件中1~10件)

大した顔ではないんですが、一応周囲の評価は「美人」らしいのでのぞいてしまいました(^_^;)

(1)片手で足ります…。
(2)いいえ。協調性には自信があります。もちろん、自分の意見を言うときはきちんと言いますが。
(3)はい。少なくとも「あなたはたくさんいる取り巻きの一人よ」とは思いません。大事な存在です。
(4)う…早くしたいなぁ。。
(5)27歳の時に付き合っていた人は私の中では結婚の対象になっていました。(過去形ですね…)
(6)30代半ばです(;^_^A

質問者さんの彼女についてアドバイスを♪
彼女自身は容姿に自信を持っていますか?
もしそうならどんどん容姿や外見をほめてあげてください。(もっときれいになりますよ♪)
でもそうでないなら外見ではなく内面をほめてあげてください。
一般に美人は「きれいな人は得だよねぇ」で済まされてしまい、どんなに努力しても気を使ってもそれを評価してもらえないことが多いので…。

お幸せに♪
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!
アドバイス嬉しいです。
彼女は自分のルックスに自信を持っています。
さらに、男が圧倒的に多い職場で5年程働き、
性格も自他共に認めるわがままです(^^;;;;
そういう状態の彼女が、自分の事をどれ程の気持ちで見ているのか考える中で
参考に出来ればと思い、アンケートさせて頂きました。
ありがとうございました。

こんにちは。

面白そうなので回答します。
彼女さんとうまく行くといいですね。

(1)3人です。
(2)わがままな事を言っちゃってるかも。
(3)なんとなく、次があるさと気軽に考えてしまう事もあります。
(4)30までには。
(5)27くらいから結婚を考えて相手を選んでいるかも。
(6)20代前半です。

こんな感じで良いでしょうか。
すこーーーし自分を見つめなおす機会になりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんとなく、彼女と似てるのかな~と思いました!
やはり27くらいになると、結婚考えますよね~。

あんまり美人じゃないですけど(^^面白そうなので回答しちゃいますv

(1)両手であまる位
(2)我侭でも着いてきてくれないと困ります。
(3)星の数ほど男はいるが昔の口癖でしたw
  今は捨てる神あれば拾う神ありって感じですww
(4)22歳
(5)相手によりww
   自分が27歳の時には結婚5年目で長男がお腹にww
(6)20代後半です

(2)に補足。私の場合はストーカーにあったり、親切にしただけで「勘違いするようなこと他のやつにするな」とか意味不明な事をいわれたり変な手紙が届いたりいきなりプロポーズされたり理由のわからないことが多々ありそんなこともカバーしてくれる相手に会えてよかったなとwそういうひとは貴重なのであんまり正直手放したくないですv
彼女と仲良く続くといいですね☆ミ
    • 0
この回答へのお礼

やはり綺麗な方はストーカーとかそういうのも気になりますよね…。
今の貴重な存在である彼をどうか手放さずにやってあげてください(笑

私も自分に自信があるわけじゃないけど、面白そうなので回答w

1)今、五人目の彼氏と付き合っています。
2)ワガママだと思います。今まで付き合ってきた彼氏には相当ワガママ言ってます。性格も甘えたチャンなので・・・ただ今付き合っている彼氏は、自分から頑張って振り向かせた相手(最初は全く相手にされなかった)なので、ワガママ言わないようにしてますw
3)まだそういう風には思いません。自分と付き合いたい男はたくさんいるとは到底思いませんが、合わなければ新しい出会いを探します。
4)28くらいまで、かな。
5)自分が27なら、付き合っている男性との結婚を意識すると思います。付き合ってなくても、付き合うときは結婚してもいいかどうかも含めて考えます。(現在は、楽しければいいかなという気持ちもあります)
6)いま23歳です。

以上です☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり自分から振り向かせた相手かどうかで立場は決まりますよね。
新しい出会いは美人とか関係なく、その人に性格ですかね、
合わなかったら次~ってされないように気をつけます(^^;

ぜぇぇんぜん美人じゃないけど(^^;

(1)両手ぐらいです☆
(2)ワガママ、あんまりいいません!結構つくすタイプ(?!)です!
(3)ん~そうですねぇ高校生の時とかは全然おもわなかったけど、最近結婚願望つよいんで2人前ぐらいからそうおもうようになりました!!ちなみに今の彼氏と結婚したぁい!とおもってます★
(4)23までにしたいですね~
(5)結婚して隣の奥さんたちと井戸端会議!あと子供が3歳でもう一人つくろうかなぁ~っておもってる♪♪
(6)21才なりたて~です☆
    • 0
この回答へのお礼

結婚願望があっていいですね♪
私の彼女もそのくらい純粋に”結婚した~い”とか思ってくれればいいんですが(笑

面白そうですね、回答させて下さい。

(1)お付き合いした人数は13人

(2)昔は自分ではわがままな性格と思った事はないのですが、お付き合いする男性には、わがままをいうようで、わがままだねとよく言われて、自分ってわがままなんだって気が付きました^^

(3)居心地良いから一生一緒にいた~いと思います。

(4)すみません、既に結婚していますが、結婚したいと思った年齢は24歳くらいまでにと思っていましたよ☆

(5)歳を取らなくても若いうちから結婚対象としてみていました。早ければ早いほど結婚したいと思っていたので27歳の時は焦っていました。

(6)30歳前半です。
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いした人数結構多いですね~。
自分が彼女の歴代の彼氏の人数にカウントされないように頑張ります(>_<)

おもしろそうなので、私も回答させて下さい^^

(1)4人
(2)はい、ワガママです。自他共に認めるワガママです。いい年して本当にワガママ。恥をさらすようですが、かなりのワガママだと思います^^;ドラマの鬼嫁日記?の観木アリサのような感じです。
(3)そうですね。そう思っていつも付き合ってきていました。ワガママですが、尽くすタイプでもあります(矛盾していますが・・・)。
(4)30歳までと決めていました。
(5)既に結婚していて一児の母ですが、若い頃は27歳位の頃には婚約者がいて、尚且つ仕事をバリバリやっている自分を想像していました。現実はこの頃には子育てしていましたが、仕事はやっぱりしていましたね。
(6)29歳です。

こんな感じで良いでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
kanonさんのような回答をちょっと探していました(笑
彼女もきっと、同じような正確なんです。
やっぱり結婚はもうちょっと先なのかなぁ。
次の彼くらいかなぁ。。。とか考えてしまいました(^^;

胸を張って美人とは言えませんが、周りの評価を頂いて…というか面白そうなので!

1.いません。これを暴露すと「何で!?」といつも周りに驚かれます。
2.わがまま…では無いですね。でも、何に対しても周りにバレないように自分が楽する方法ばかり考える自己中です(笑)
3.うーん…どうだろう…。でもきっと「絶対別れない!」って考えると思います。
4.29歳までには…
5.27歳だと結婚まで考えてしまいそうですね。
6.19歳です。

美人っていっても色々ですよね。
どうでも良いですが、仕事中にお客さんから「美人ですねー」と言われたら「、にっこり笑って恐れ入ります」「ありがとうございます」、友人に「美人だね」と言われたら「ありがとう」と素直に言えるようになりたいです…いつもテンパってしまって笑顔が作れない……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美人な人ほど、周りが遠慮してしまって逆に恋人が出来ないってのは
ありますよね。xrainさんはそんな感じですかね。
ありがとうございました!

美人というより、味のある顔だといわれます

1.10人ぐらい
2.彼氏にはわがまま! でも「ワガママやな~」と言わせながらもその通りにしてもらえる話術は習得済み!笑
3.一生一緒も2週間で別れるのも運次第だと思います。去るもの追わず! 
4.35ぐらいまで
5.先月まで27歳でした。笑 仕事も充実してるし、男友達もいっぱいいるし、ぜんぜん結婚は考えませんでした! やっと落ち着いてまわりを見渡せるようになったし、高価なものも似合う年頃だし、結婚なんてまだまだです。
6.28です。
    • 0
この回答へのお礼

わざとわがままなキャラを演じてるってのもあり得ますね(笑
35くらいまでですか~、今の彼女が27なので、
そうなると今のペアのまま持つかな。(^^;

こんにちは。

毎朝鏡を見ては「今日もベッピン一丁上がり~!」とテンション上げて
出勤してます。(笑)

(1)3人
(2)“ワガママ”と言うより“気が強くて向こう見ず”な性格でしょうか。
   幸い仕事では功を奏している事が多いです。(^-^)
(3)>何がなんでも別れない!一生一緒にいる!
   ここまで強く思って付き合った事はないですね、多分。
   どちらかに恋愛感情が無くなれば、結果別れる事になるのは自然だ、と思うんで。
   かと言って
   >どうせ自分と付き合いたい男は沢山いるし 
   とは思いません。ただ星の数程男性がいる中、もう1人位は好きになってくれる人はいるだろうとは思います。(笑)
   >もし合わなかったらそれまで、と割り切れますか?
   そうですね。その時は凹んでも恋愛に限らず気持ちの切替は早い方なんで引きずる事は少ないです。  
(4)正直結婚そのものより子供を授かりたい願望が大きいんで、35・6才位までには。
   それさえなければ別に40でも50でも何歳でもいいんですけどね・・・。
(5)27才の頃は、丁度好きな男性も彼氏もいない時でした。
   あと転職したばかりで結婚は余り考えてなかったですね。
(6)31才で来年結婚予定です。

質問者さんは“マイナス思考で自信がない”そうですが
“美人”の彼女さんに尻込みする必要は無いかと思いますよ!
相手の考え方が分からないのは、何も美人に限らず自分→第三者なら当たり前の事だし
だからこそ味わい深く面白いとも言えると思いますよ。
美人も同じ人間です。
空腹時はお腹も鳴るし、トイレにも行くし風邪も引きます。
スポーツが得意、記憶力がいい、手先が器用、というのと同じ様に
たまたま格好や配置がいい目鼻立ちなだけ。(笑)
“美人の彼女”に臆する事なく気楽にお付き合いを楽しんで下さいね♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか参考にさせてもらいました。
milk-puddingさんくらい自分に自信を持っている人、好きです^^
アドバイスもありがとうございます!
確かに相手の考え方は美人とか関係ないし、
味わい深く面白い。ですね。いい言葉を教えてもらえました。