アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!目に留めて頂きありがとうございます(^-^)
これを見てくれる人は、やっぱり美人か可愛い方で自分に自信をお持ちなんですかね♪
私自信、結構マイナス思考で自分に自信は無いのですが
最近付き合い始めた同じ職場の女性が、周りも認める美人で、
彼女の考えが分からない事が多々あって、アンケートさせてもらいます(^-^)
遠慮せず答えてやってください(笑

(1)今まで付き合った人数は何人ですか?
(2)正直、ワガママな性格だと自身で思う事はありますか?
(3)誰かと付き合う時、何がなんでも別れない!一生一緒にいる!と思いますか?
(どうせ自分と付き合いたい男は沢山いるし、もし合わなかったらそれまで、と割り切れますか?)
(4)何歳までに結婚したいですか?
(5)歳を取るごとに、相手の男性を結婚対象として見ると思いますが、
 自分が27歳の時はどうでしたか?(どうなってると思いますか?)
(6)出来れば年齢(●●代前半・後半とかでも構いません)

以上です(^-^)
たくさん回答があると嬉しいです♪

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

面白そうなので回答します。
彼女さんとうまく行くといいですね。

(1)3人です。
(2)わがままな事を言っちゃってるかも。
(3)なんとなく、次があるさと気軽に考えてしまう事もあります。
(4)30までには。
(5)27くらいから結婚を考えて相手を選んでいるかも。
(6)20代前半です。

こんな感じで良いでしょうか。
すこーーーし自分を見つめなおす機会になりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんとなく、彼女と似てるのかな~と思いました!
やはり27くらいになると、結婚考えますよね~。

お礼日時:2005/12/17 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!