アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思い出したのですが、<いきなり王様>みたいなゲームありませんかね。最初から強くてお金持ちで大臣とかをこき使って、じゃ目的は?て聞かれると困るけど・・・

A 回答 (1件)

PC98版の「スレイヤーズ」というゲームが昔ありましたが、


RPGなのにレベルも上がらず仲間も増えず・・というなかなか
厳しい設定でした。こっちは強くならないのに敵はどんどん強くなるという・・。

今も手に入るかどうかはわかりませんがご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、探してみます。

お礼日時:2001/12/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!