アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、私は結婚3年が経過している夫婦なのですが、まだ一度も、子作りをしていません。妻が痛がってしまうのです。
何度チャレンジをしても、出来ないのですが、皆様の場合は如何なものでしたでしょうか。
また、良い練習方法など、ございましたら教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

恐怖心や緊張感のような心理的なことが原因になる痛みもありますが、

腟炎や子宮内膜症など婦人系の病気でも痛みを感じるそうです。
「性交痛」で検索してみると色々とでてきますよ。

回答ではなく、参考情報ですみません。
無事にお子さんを授かるよう、祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
すごく参考になりました。有り難うございます。
恐怖心とか緊張感、きっとあると思います。性交痛でも調べさせていただきました。
妻と、もっとよく話し合って、解決したいです。
有り難うございました。

こんばんは。

私も結婚3年目ですが、奥様の痛みすご~くわかります。
私も特に挿入時、激痛が・・・・
本気で痛いです。壁に当たるような痛みです。
連続でやっても同じだし、
いくらその前にいろんなことをしても、同じでした。
ダンナがいつもビクビクしながら、「大丈夫?」「やめる?」と心配してくれますが、子どもが欲しいので、
私の場合はホントにゆっくりちょっとづつ前進??するような感じで
挿入してもらいます。いつも、かなり時間かかりますけど(笑)
そんなこんなで妊娠し(流産しましたが)再度妊娠中です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして、申しわけありません。
あれ以来、何度もチャレンジしてみましたが、上手くいきません。
ただ、おかげさまで、前より少し前進したような気がします。
といいますのは、何度かに一度は、半分ぐらい挿入することができました。正確には3度ですが。
この後、またチャレンジいたします。
何とか、年内に子供が授かるよう、諦めずに頑張ります。
nori様が、無事に健康な赤ちゃんを産めるよう、心から祈っています。
有り難うございました。

回答ではなく、同じ悩みの持ち主です。

私の場合は、結婚はしていなくて彼女のことなのですが、行為ができないわけではないのだけれど、毎回ひどく痛がるので気の毒になって途中でやめてしまいます。

女性経験はそれなりに豊富なので、愛撫やローションなどひととおりの工夫はしてみたのですが、どうも物理的に膣口が狭いみたいで難しいです。

で、試した中に、「キシロカイン」という、塗るタイプの麻酔薬がありまして、これはその道の方がお尻の開発をするときに使用するのだそうですが、これを使用するとなんとか行為ができるには出来ます。
ただ、女性の体に対して害がないのかどうか…
物理的にきついところを麻痺させて挿入するわけですから、痛みがないといっても体に悪そうで、一回ためしただけでやめてしまいました。子供をつくるためだけだとしたら、一つの方法ではあるかもしれません。
ただ、当然子づくりの場合はゴムをつけないわけですから、男性自身も痺れてしまう可能性があります。うーむ…。

あと、今度試そうと思っているのは、最初にアナル用などの細いバイブを使ってほぐしてゆき、徐々に太いものと交換して拡張してゆく…という方法です。

でも、トレーニングで拡がるものなのか、もっと形状的に問題があってトレーニングではなんとかならないものなのか、一度産婦人科で検診してもらったほうがいいのかも知れませんね。できれば女性のお医者さんを探すことをお勧めします。お医者さんでも、指をつっこまれてかきまわされるのは気分よくないですからねえ…。

質問者さんの場合ですと、強引な方法ですけれど
精液を注射器で注入してみる…なんてどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事、遅くなりました。申し訳ございません。
大変、参考になりました。
県内で、女性の産婦人科の先生を探して、妻と相談に行こうと思っています。
トレーニングで何とかなるものでしたら、嬉しいのですが。
諦めずに、夫婦で頑張ります。
ご丁寧なアドバイス、本当に有り難うございました。