アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠4週 お腹の痛み

先日4週なので袋は出来ないけど
妊娠していると言われました。

お腹の痛みが寝ても醒めても続き
こんなものなのか?思うのですが、
職場の妊婦さんたちはそんな痛み
なかったと言ってました。
個人さがありますが、どうでしょうか?

痛みとしては何種類かあって
下っ腹のズキズキした痛み
下痢と便秘を繰り返す腹痛
おならが出そうな出なさそうな痛み
(へそ周りです)

こんな感じです。
波はありますが、基本的にずっと痛いです。
体の冷えはきをつけています。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

作って一週間目からつわりが始まりました


人それぞれですから 医者の言うことを聞いて安静にして下さい
気にするからいたい
だって
お腹の中に今までになかった赤ちゃんのお部屋を作っているんですよ
膣の周辺にある尿道や直腸が刺激されて当然でしょ
今までと違って当然ですから
日記をつけるといいですね
子供が大きくなったときに教えてやれます
    • good
    • 1

私は下腹部で、下痢と便秘繰り返してました。



でも痛さとか感じかたはそれぞれなので不安なら病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです!
やっぱいらっしゃるのですね(^-^)
少し安心しました!

ですが、病院に1度行ってみたいと思います( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2020/01/08 07:29

痛みの感じかたは人それぞれです。


私は生理痛ほどでない、ズキズキチクチク痛みのような違和感がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どの辺が痛かったですか??
波はありますか?

お礼日時:2020/01/08 06:55

妊娠中の腹痛で、独自判断はしない方がいいです。


すぐ、かかりつけの病院へ行くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日いったん電話したいと思います!!

お礼日時:2020/01/08 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!