アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月の1/2又は、1/3に家族や知人と福島の喜多方へ行き 酒造やラーメン店を巡りたいと思っているのですが、折角行っても お正月中なのでお店が営業しているのかどうか分からないので その時期に行った方や分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなところでいかがでしょう?



休みのところと、やっているところが混在してますね。

http://www.ramenkai.com/img/kitakata2.jpg
http://www.ramenkan.com/kankomap.html
http://www.kurakuratei.co.jp/osirase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報 どうもありがとうございますm(__)m
試飲が出来る酒造屋さんを全部巡ったらグテングテンになりそうですね(^^)
以前 蔵々亭さんへ伺った事があり 美味しかったのを覚えてます!
営業させているみたいなので候補へ入れさせてもらいます!
今から楽しみになってきました。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/19 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!