アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、クリスマス会をやるのですが、私がケーキを買って行く事になりました。

同じ場所に不二家とコージーコーナーがあると聞いたので、どちらで買おうか迷っています。

そこで皆さんにどっち派かお聞きしたいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

コージーコーナー派です。


単純に好きな方ですが(^^)

私の中のイメージでは不二屋は見た目綺麗だけど味はそこそこ。コージーは味もおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コージーコーナーの方が美味しいのですね。そうなると惹かれてしまいます^^

有難うございました。

お礼日時:2005/12/20 11:44

不二家で働いていたので不二家(笑



大きさ的にも不二家が好きです(^^;

ただ駅構内のものですと、あまり新鮮でない
場合が多いので、キッチンが併設している
ケーキ屋に行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅の改札を出て、階段を下りた所にあるそうです。大きさは不二家の方が小さめなのでしょうか?

有難うございました!

お礼日時:2005/12/20 11:43

コージーコーナーかな。


深い理由は無いけど。
不二家にはあまり行きません。

コージーコーナーの生チーズパイが好きなんだよな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生チーズパイという物があるのですね^^パイは好きなので、興味深いです♪

有難うございました。

お礼日時:2005/12/19 22:45

どっちかで買わなきゃいけない、と言われたら「コージーコーナー」ですかね。


単純に過去の記憶による味の差です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^コージーコーナーは行った事がないので、どんな物があるのかHPを見ました!

有難うございました。

お礼日時:2005/12/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!