アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々木村充輝さんのLiveに誘われているのですが、知りません。曲を聴いてみたいのですが、試聴出来る所はないでしょうか?
それと洋楽なんですが、今日のフジTV「あいのり」で橋のところで告白する為に男2人が橋に行くときに流れた曲(テクノっぽい)ご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「木村充輝」で探しても試聴出来る所は見付けにくいですが、


「憂歌団」で探せば見付けることは出来ると思います。
ソロの時の曲はグループの時とは多少違いますが、
雰囲気は分かると思います。

ちなみに木村充輝は憂歌団のボーカルです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=83797

この回答への補足

すみません。憂歌団のボーカルだという事は知っていました。またブルース歌手だということも。
そして木村充「揮」で検索すると、試聴もありました。
「削除」も「↑の補足」も誰かが回答してくれないと出来ないシステムの為ご了承ください。
つきましては引き続き「あいのり」の情報をお待ちしております。

補足日時:2005/12/21 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!