プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。大学4年で22歳の男です。
明日12月24日から25日にかけて彼女と長崎のほうへプチ旅行します。1日目の24日はハウステンボスへ行くのですが、2日目の25日は予定を決めておりません。せっかく熊本から長崎のほうへ行くので2日目も何かしたいのですが、なにをしたらいいものか・・・。
長崎、佐世保、または佐賀近辺でなにか若いカップルにお勧めのスポットはありませんか?テーマパーク、動物園、水族館、占いができる施設、温泉、何でもかまいません。ぜひアドバイスをください!!

A 回答 (2件)

佐世保の西海パールシーリゾートがオススメです。


水族館もありますよ。

参考URL:http://www.fureai.sasebo-dcc.or.jp/sps/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/01 04:27

上からお薦めの順番に並んでいます


マイカーで行くと移動が楽です。

動物園⇒長崎バイオパーク
    かなり広大な敷地で多種多様な動物がいて楽しめます。
温泉⇒嬉野温泉、雲仙温泉
   嬉野温泉は近いです。
   雲仙温泉は遠いけど、観光にはピッタリです。
   西海橋にも温泉があります。
テーマパーク⇒どんぐり村
       のんびりしたところです。
水族館⇒あまり知りません。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!かなり参考になります!!!バイオパークですね。調べてみます!!

お礼日時:2005/12/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!