プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンバ大阪の大黒選手がフレンドパークの収録中にケガしたことを知りました。
そこで、1月3日放送のとんねるずのスポーツ王は俺だスペシャルに大黒選手が出演と書いてあったので出るんでしょうか?もう収録は終わったのか。代わりの選手は誰なのか。何か知っている方は教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


大黒選手の怪我ショックですね。
ガンバ大阪のHPの「年末年始テレビ出演および雑誌掲載情報!」に出演予定でのってました。

参考URL:http://www.gamba-osaka.net/information/hotnews.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイト見ました。サッカーボウリングの写真があったからもう収録したんですね。サントスも出るらしいですし。(中沢が出るのは知らなかったけど)
これで楽しみに番組を見れそうです。

お礼日時:2005/12/24 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!