アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにパスケースをプレゼントをしようと思っています。

相手は20代の女性で店員をしています。
彼女の服装はカジュアルなのですが、プレゼントしたいのは多少かっちりしたパスケースです。
定期の他に大きめの時刻表なども入れていたので、それらが入るものがいいのですが。

興味のあったもの、気になっていたもの、使ってみた体験談などありましたら、
回答いただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私は「イッセイミヤケメン」のカードケースをパスケースに使用してます。私は♀ですが、こちらの商品はコードバン(馬の腰の皮)のあまりの美しさに購入しました。ちょっと値段は高めですけど価値はあります。渡される方との間柄は私にはわかりませんが参考になれば。。でわでわ

この回答への補足

あけましておめでとうございます。

年を越してしまいましたが、こちらに報告を書かせていただきます。
やっぱりコードバンのものにしました。
ついでに色違いのものを、自分用に買いました。おそろいですね。

彼女は気に入ってくれたようで、早速定期券を入れ替えていました。

お礼が遅くなりましてすみませんでした。ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

説明不足でした。その女性とは長いお付き合いをしております。
他の方はどのようなものをお持ちなのかと質問しました。

イッセイミヤケのメンズをお使いですか。
なるほど別段女性物と限定しなくともいいのですね。選択肢が広がりました。

コードバン、惹かれますね。独特のツヤの具合はとても美しいと感じています。
自分でも欲しいくらいです。

ありがとうございました。