アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。高校生の女子です。
もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、
どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。
一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。
「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。

でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。
また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、
去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。

もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。
それでは。

A 回答 (4件)

初めまして★れんかです!私も高校生の女の子です!そうですねーマフラーは高校生の定番ですからね^_^;私もあげました。

財布やスケジュール帳、または手帳なんかはどうでしょうか?ずっと使って貰えて、持ち歩いてくれるものですよ!あとは・・・自分がつけている同じ香水をプレゼントしたこともありました。他には、同じ香水でも自分で彼に合うような香りを選んでオリジナルのものを作ってあげたこともありました。どちらもいまいちと思うんであれば、お揃いのブレスレットなんかはどうでしょう?さすがに指輪は相手に買って欲しいと思うんで・・・・とにかく、何をあげるにしても、貰うにしても愛情と気持ちがこもっていればどんな物でも嬉しいと思うんです!!上に書いたようなものは、探せば2000円~5000円くらいで売っているものもありますよ!!またなにか質問があれば言って下さいね!!私でよければ力になりますよ!!では!いいものが見つかるといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス&暖かいお言葉、どうもありがとうございました(^。^)!
やっぱり、自分のあげたプレゼントは長く使ってもらいたいし、持ち歩いてくれると嬉しいなぁと思います。
アドバイスを参考にして、探してみますね。

どうも初めまして。

手編みのマフラーが時間的には無理そうですので、
ここは手料理なんかを作ってみてはいかがでしょうか?
クリスマス当日に夕食を作ってあげるのもいいですが、
ケーキとかクッキーを焼いてあげるのも良いかと思われます。

わたしは男ですが、何も物を買ってプレゼントされるだけでなく、
そうやって心を込めて作ってもらった物も嬉しいですよ。

もう少しでクリスマス。頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
なるほど!手作りのお菓子っていうのもいいですね。
頑張って作ってみようかなぁ?

こんにちは

マフラーって既製品のものですか?
私が学生の頃はよく手編みのマフラーやセーターをあげてました
でも、セーターだと時間も足りないし毛糸代も¥5000こえちゃうかな?
マフラーだったら気合で間に合うと思いますよ

あとはその当時ラルフローレンが流行り始めたころだったので
シャツをあげたような、あげなかったような・・・
ラルフじゃなくても、白のコットンシャツなら学校でも着てくれそうですよね
では!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました!
手編みのマフラーって、心がこもっていていいですね(^。^)。
今まで編物はしたことがないのですが、練習してみようかな?と思いました。

彼の趣味思考がどうか分からないので一般論になりますが・・・。

高校生との事で、学校にも持っていけるものがいいのではないですかね?マフラーや手袋はもう定番ですが、手帳とか鞄とかお財布とかね。
ちなみに友達の娘さん(高校生)はラルフの靴袋をプレゼントしてました(3000円くらいだったとか)。

2年目のクリスマスなのかな?お幸せに!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
学校にも持って行けそうなもの、探してみます。
どうもありがとうございました(^。^)!