プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで言う頭の悪いというのは、勉強が出来ないという意味ではなく、話していて「こいつバカだな」って思う人のことです。

彼と二人っきりの時に甘えすぎてしまうところがあるのですが、そういうのってバカっぽい印象を与えてしまうのかなってふと思いました。
楽しいだけの人で終わりたくないので…
どうすればいいか、教えてください。
(私はそのつもりはないのですが、天然ボケがあるみたいです。)

A 回答 (11件中11~11件)

そういう女性を好きな男性はたくさんいると思いますよ☆


自然体でいいと思います。
そして、天然ってかわいいって思う人が結構いると聞きますよ☆
私は少し天然があった方がいいのにと思っていますが(^^);
楽しいだけで終わるそれもいいじゃないですか!
真面目な話をするときは、聞き役に廻って、時にアドバイスすると、そのくらいでいいのではないでしょうか?
あまり、うまく回答できなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とは楽しい時間だけじゃなく、いろんな場面を一緒に乗り越えて行きたい、彼とはそれが出来るんじゃないかと思うのです。
ってことは、頼りになる人にならないとダメなのかなって思い始めてきました。

お礼日時:2005/12/27 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A