プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。にゃんこです。
私は東京に住む27歳のシステムエンジニアです。
5年前に結婚して子供はいません。
夫と2人暮らしです。
そんな私には秘密があります。
現在3人の男と恋愛中です。(夫含む)

1人は1年位前からの恋人。
40歳代の年収1000万位の大手中堅サラリーマンです。
彼には 妻・子供2人(中・高生)
職場の上司だった人です。
現在は 私の仕事がとらばーゆした関係で仕事のつながりはありませんが・・・。

もう1人は4ヶ月位前からの愛人。
50歳代の年収2000万位の大手役員です。
彼には 妻・子供2人(成人)
この方も職場の上司だった人です。

つまり上記の二人は同じ会社の人間です。

夫は 年収500万円位の普通のサラリーマンです。
年齢もにゃんこと同じです。
同級生で結婚しました。

現在の私は 3人の男を同じように愛しています。
誰が1番とか そういう順序がつけれないのです。
こんなことを誰にも相談できす 一人で悩み抱えていました。
どなたか 同環境の方いらっしゃいますか?

A 回答 (66件中11~20件)

色々と批判的な意見を言われているでしょうから


違う切り口で言わせて貰います

だんなさんも、付き合っておられる人の奥さんも
よっぽど人が良いのでしょうね

普通は何かのきっかけで
何か可笑しいと気付く物なのですが

誰の子供が出来るか解りませんが
その子供を夫婦の子として育てましょう

絶対ばれてはいけませんよ
死ぬまでその秘密を持って行ってください

それが出来るのなら
貴女の事も容認出来るかもしれません

それは打ち明ける事よりも
貴女にとっては辛い事になるかもしれませんが
    • good
    • 0

旦那さんで全てを満たされてないから、


他にも男の人をつくるんですよね。
だったら離婚してお付き合いしたほうが
道理にかなっています。

はっきりいって、ご主人に失礼では無いですか?
これと言って好きでは無いのに結婚してしまって。

気持ちが寂しいのでしょうね。

自分がしていることはどんな形であれ
自分に返って来ますよ。

皆好きってっことは
誰も好きではないのです。

あなたは自分さえ良ければ良いのです。

本当に心から好きな人がいたら他には目もくれないはずです。

だからあなたの恋愛はほんとの恋愛なんぞではありません。

今のご主人をほんとに愛した時、今のことを後悔しますよ。
もしくは同じ仕返しをされるかもわかりません。

ってかこれだけ回答あるのにも関わらず締め切らず
返答も無いから

あながち案外現在修羅場に
なっているかもしれませんね。

反省されることを願っています。

P/S
妻子ある人に手をつけること自体が間違えですよ。

あなたは奥さんから、子供から
その人達と過ごす時間を奪っているのですよ。
そのツケはいつか必ず自分に来ることを覚悟して下さい。
    • good
    • 1

初めまして。


なんだか、わかるような気がします。 私は不倫はしていないのですが、結婚して10年がたち 子供も2人います。 ずっと自分磨きのために勉強や資格を取ろうと必死になっていました。 その反動なのかわかりませんが夫には全然興味がなくなってしましました。 でも、普通に会話はしますよ。 ただ、夜の方はまったく受け入れられなくなりました。 主人に申し訳なく思いながら 現在に至ります。

そんな時に、40歳位の男性に心が魅かれてしまいました。
勿論、家庭は壊したくないので 何もしていませんが辛いですね。
多分、向こうにも家庭があると思うので・・・
とにかく、笑顔が素敵で癒されるんです。 大きな愛で包まれたいと思ったり。
きっと、にゃんこさんもこんな感じかなと 思います。
きっと、にゃんこさんの夫さんに話せないことを話したり、素直のままでいられるとか そんな感じかなと思いました。
その延長で体の関係になってしまったのでしょうね。

ところで、40歳、50歳代の男性は恋するのでしょうか? ときめいたりするのでしょうか?
    • good
    • 0

gooのスレッドをぐるぐる見ていて、このスレッドにたどり着きました。

 なんかすごいというより、羨ましい気がします。 本当の意味で自由人だと思います。 仕事と夫婦関係と恋愛をうまくバランスさせている点、あなたはもう達人ですね。 
 完全に割り切って3人と付き合っている点、夫をちゃんと立てている点、もし夫が浮気をしても、寛大に受け入れられる強さ、何をとっても、あなたは女性として凄いです。 でも、3人の中で、あなたが唯一、家族に迷惑をかけない存在がご主人ですよね。 他の二人は、束縛しすぎると、家庭崩壊になってしまいます。 うまいところで線引きされているように思います。
 僕は浮気・不倫は肯定しませんが、あなたのような生き方もありかな、と思っています。 僕が主人なら嫌ですけどね。 自分の浮気を公認してくれるならいいですけど・・・。
    • good
    • 0

当分子供産まないでこんなこと続けるつもりなら


だんなさんと別れてあげなよ。
それがだんなさんにとって幸せだと思う。
自分の幸せばかり考えないで。
    • good
    • 0

No.53で回答したasdfgです。


catさんは、その3人に違うよさを求めてらしゃるのでしょうね。1人でいっぺんに自分の欲求を満たしてくれる彼なんてあまりいませんものね。

欲求が強いということは悪いことではないと思います。

よければその携帯の会社と機種教えてください♪♪
スケジュール帳二冊を使い分けて彼ら3人のスケジュールを管理しているなんでとっても器用ですね。すごいな~と思います。
その秘密兵器の携帯の詳細を教えてくださいね。
    • good
    • 0

すごいですね、このカテ☆人気者ですね。



察するに、あなたはとても魅力的な方で、一人の男で満足するにはもったいない容姿をお持ちだと思います。

そしてわたしはそんな貴方の気持ちわかります。3人が3人とも違う魅力で貴方を満たしてくれているんだと思います。

私もそういう時期がありました。(私は結婚していませんが)本命の彼の束縛が厳しくて今はその彼だけです。

愛人さんたちの電話やメールはどのように対応してますか?その方たちと会う時間はどうやってひねり出していますか?女同士の交友関係が薄くなることはありませんか?(そちらに忙しいので・・・っていう意味で。)

私がそのようなことをしていたときに、色々やりにくかった点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホントにこのトビに関心が高くてびっくりしています。
私がぜんぜんみなさんにお返事をしていないのに ご回答を下さっている方もいらして
感謝しています。

そうですね。彼らとの生活に欠かせないのは
携帯と手帳ですね。
携帯はおそらく特殊なものを使用していると思います。
プライベート機能が充実しているといえばいいのでしょうか?
メールの設定のプライベートをONにしていると 端末が受信しても光ることもなければ
音等もしないので まず気づくことがないのです。
私は自分の落ち着いた時間にメールをチェックするだけなので 特に問題が起きることは
ありません。(リアルタイムではありませんが、24時間OKなので。)
携帯も海外対応のものを使用しています。またSKYPEも使用しています。夜中は家のパソコンから 夫がお風呂に入っているときに40代の彼には連絡していますがみつかりそうになったら急いで 会話を英語に切り替えます。(笑)
手帳は2冊使用しています。1冊は彼らのスケジュールを管理するものともうひとつは自分のスケジュールを管理するものです。
彼らはとても出張が多く国内・海外と飛び回っているので、みんなのスケジュールを管理するのも大変です。
すごいときはランチとディナーは 別の彼と食べているときがあります。
女友達とは 1ヶ月に1回は会うようにしていますがたしかに疎遠になりつつありますね。
ほんとに毎日がドラマみたいな生活なので 自分でもよくここまでできるなーと感心しています。
みなさんからのいろいろな意見がありますが、27歳にしては幼いと思われると思いますが
みんながみんなこの経験をできるわけではないと思うと今を楽しむのもいいのかな?
と最近思いはじめてきました。

お礼日時:2006/02/06 15:09

#50です。


お忙しいようで、結構なことです。
うらやましい限りです。

新年から、いっぱいニャンニャンされたんですね。

今年も、お互いに、いっぱい
ニャンニャンしましょう。

にゃんこさんもお元気で、頑張ってくださいね。

ニャンニャン!!
    • good
    • 0

とうとう50番台突入です。


貴女、人気ものです。

人を魅せる魅力(魔性)がおありなのでしょう。
今年も、いっぱい、ニャンニャンしましょう。

では、よいお年を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん。こんにちは。にゃんこです。
ほんとにたくさんのメッセージありがとうございます。

実は仕事が詰まっていて みなさんにお礼を書くことができない状況です。
せっかくアドバイスくださっているのに申し訳ありません。
でもみなさまからのアドバイスは どれも慎重に受け止めています。

現状は1ヶ月前と変わっていませんが 私の気持ちは少しずつ変わりつつあります。
愛人たちは 今も変わらず私のためにいろいろと尽くしてくれていますが・・
彼らもまた何を思っているのですかね・・・
クリスマスにお正月といろいろとイベントとの多い時でしたので
それぞれのいいところを再発見したような感じです。

どなたかご指摘がありましたが、それぞれがそれぞれの役割があるというのが
本音で結局の所順序なんてつけれないのかな?と思いました。

最後にこんなにたくさんのご意見をいただけるとは思っていなかったので
驚きました。
また 機会があったらご相談させてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 14:53

こんにちは。


残念ながら(?)同環境ではないのですが、意見を書かせて頂きます。
日本において、9割の女性は男性の浮気を許すが、9割の男性は相手の浮気を許さないといいます。
旦那さんにばれる前になにが大切なのかよく考えた方が良いと思います。
「2兎を追うものは1兎も得ず」ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事