プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。にゃんこです。
私は東京に住む27歳のシステムエンジニアです。
5年前に結婚して子供はいません。
夫と2人暮らしです。
そんな私には秘密があります。
現在3人の男と恋愛中です。(夫含む)

1人は1年位前からの恋人。
40歳代の年収1000万位の大手中堅サラリーマンです。
彼には 妻・子供2人(中・高生)
職場の上司だった人です。
現在は 私の仕事がとらばーゆした関係で仕事のつながりはありませんが・・・。

もう1人は4ヶ月位前からの愛人。
50歳代の年収2000万位の大手役員です。
彼には 妻・子供2人(成人)
この方も職場の上司だった人です。

つまり上記の二人は同じ会社の人間です。

夫は 年収500万円位の普通のサラリーマンです。
年齢もにゃんこと同じです。
同級生で結婚しました。

現在の私は 3人の男を同じように愛しています。
誰が1番とか そういう順序がつけれないのです。
こんなことを誰にも相談できす 一人で悩み抱えていました。
どなたか 同環境の方いらっしゃいますか?

A 回答 (66件中31~40件)

こんにちわ。



皆さんの意見も読ませていただきました。
何か、充実しているようで空しい、愛し愛されているようで結局は一人ぼっちといった感情の中で、葛藤されているような気がします。

ブログやここでの質問なども、孤独感からくるものなのではないですか?

反響を待って、まだ自分は気にされている・・・っていう実感を感じたいっていう。

わたしは28歳なので、同じくらいの年齢ですが、役割を持って関わっている人は、既婚者でも何人かいてくれます。
ただ、あなたと違うのは、肉体関係がなくてもお金を使わなくとも支えてくれるという点です。
自慢したいのではなく、そういった方向に以降して、旦那さんの良さを、もう一度再確認してみてはいかがでしょう?

ご質問にそれぞれ役職や年収を書かれているところから、旦那さんのポジションや年収に多少コンプレックスがあるような気がします。
そして、ご自分の理想像と旦那さんと作る現実とのギャップから、それを埋めるべくお付き合いが広がっているような・・・。

家庭を円滑にするために、外での発散を求める気持ちは、本当に理解できます。
ただ、もう27歳なのですから=浮気やセックスとなってしまうのは、少々幼稚じゃないでしょうか?
セックスしなくても、時間を作ってもらえる自分にならなくては。
20歳程度なら、若さを武器に損得でセックスすることはあるでしょうけれど、もう27歳ですので、セックスなしでも相手を楽しませてお互い利益のある時間を作れるではないですか?

あなたが葛藤している点は、そういった理想と現実のギャップなのでは?
それを無くすには、理想を実現出来る相手との再婚を視野に入れたり、改めて旦那さんと向き合って理想に近づける努力をしたりするのがいいような気がします。

本当は時折空しさを感じるのでしょう?
とってももったいないことですよ。
体を使わなくても、大切に思える思ってもらえる人間関係を築いてみられてはいかがでしょうか?
頭もいい方なのでしょうし、魅力的な方でしょうから・・・。
    • good
    • 0

まだ若いし、不倫も楽しいようなので今のままでいいんじゃないですか(笑)


あまり悩んでいるようには思えませんが・・・
自慢したかっただけのように見えてしまいます(笑)
きっとにゃんこさんはとっても綺麗な方なんだと思います。
    • good
    • 0

結局あなたの夢、したいことはなんなの?何が言いたい?



ほんとにSE?

40.50歳・・・60歳になった時考えてる?

快楽求めてお股広げるだけ?
    • good
    • 0

多くの方がいろいろな意見を言っているので、


私は少し違う視点から

catcat27さんは、おそらく自分はうまくやっている。
と思っているのだろうと思われます。

ただ、私から見ると、良いとこ取り、美味いとこ食いをしたくて、やってみたらうまくいっている。としかみえません。
 また、愛するという言葉を使っていますが、愛とは「相容れない」ものだと思います。
 良いとこ取りは、なにか事あったら、すぐに破綻するもろいものです。例えば、あなたが事故にあったり、病気になったり、その他の不幸(ごめんね、仮定の話だから。)などに逢ったとき、だれが助けてくれるのでしょう。逆も同様です。
 そして、マーフィーの法則ではないですが、起こる可能性のあるものは起こる。のです。ご主人に分かったとき、どうなるでしょう。
 11月17日の耐震構造計算偽造事件、24日の黄教授のES細胞事件、2002年のシェーン事件、2000年の旧石器ねつ造事件、みんなバレるはずがないと思っていた人たちです。
 人を愛することはとても難しいです。義務も責任もあることです。好きという感情は必ずしも否定するものでもないですが(それとて?が付きますが)、軽々に愛するという言葉は使って欲しくないと思います。
 少なくとも、あなたのいくつかの感情は、少なくとも愛ではない。とご自覚ください。
 
    • good
    • 0

わたしはひとりの男性しか愛せませんが、だれも傷ついていないんだったら別にいまのままでもいいんじゃないかな、と思います。



順序がつけられなくて困っているのですか?
無理に順序をつける必要もないと思いますよ。
「その時、この人がいちばん好き」という愛しかたもあると思うので。

ただまあ、とにかく、相手の、特にお子さんを傷つけるようなことはしないで欲しいな、と思います。
    • good
    • 0

意見が左右されそうなのでこれまでの回答は読んでません。

それに対するお礼文も読んでませんので少しずれた回答になるかもしれません。

私の友人♀もそんな感じですよ。3人どころではなく常に5~6人の男性がいます。既婚者です。
結婚してることを知ってる相手もいれば、恋人気分で爽やかに付き合ってる相手もいます。

見ていて思うことはあれは直らないってことと、
男と女ってお互い様だな~ってこと。
彼女の旦那さんは最初彼女にとってはただの浮気相手だったのですがあるきっかけがあって結婚となりました。
もちろん旦那さんは何も知らなかったわけで罪はありませんが、
彼女に本命&複数の男がいる状況で知り合い
彼女の浮気癖のおかげであらたな男として参入し、最終的に結婚までできたのです。
彼女が一途な人だったら付き合うことさえできなかったのだと思うと
『それを含めて全てが”彼女”なんだよ』としか言えませんよね。

彼女は1人の男性に全てを求めない。
役割を分散させているおかげで、それぞれの男性に不満を募らせることがないんです。
だから男性達の前で常に明るくて素敵な女性でいられる。
そんな彼女だから男もずっと好きでいられるし
自分も幸せ、みたいですね。

逆に私は1人の男性に求めすぎて行き詰るタイプなんです。
相手を責めて、そんな自分に嫌気がさしてという悪循環。
どちらが良いのかなんてわかりません。
    • good
    • 0

大恋愛して結婚し、今でも好きな旦那さんがいるのに、なんで不倫をする気になったのか、教えていただけませんか?


ここがわかると問題解決の糸口が見えてくるかもしれません。
    • good
    • 0

失礼ですが、何か小説家なんかの草稿でしょうか?



SEと言うのも疑わしいと私は思いました。
当方デザイナーをしていて、エンジニア・プログロマーが周りに大勢いるのですが、大変違和感を感じました。

文章も全て箇条書きのような形で、そんなんでSEが勤まりますか?文章の構成を見る限り、プログラムを組めるとはとても思えません。

「会社の2人と夫の間で揺れる27歳の女」と言う設定に酔っているように思います。

多分売れませんけど、がんばってください。
    • good
    • 0

にゃんこさんの発言はすごい反響ですね。


お礼の欄にも時間表示があればいいのに。。。と思います。
そうすればにゃんこさんのどの発言に対して書かれた意見なのか、あとから見た人も想像できると思うので。

No.20を書いたあと、いろいろ考えています。
ちょっとつっぱねすぎてしまったかもしれません。
きっと他の回答者の方も悩んでいると思いますよ。
普段は優しい回答をするのに、今回だけはきつい回答をされている方が多いですから。
それだけあなたの発言は常識から外れているということかもしれません。
そのあたりをよく理解してください。

ちょっと補足させてくださいね。

> 愛人には他に女がいたら それはそれで私はだまされていたことになりますね。(笑)

それではあなたは愛人をだましていると認識しているのですか?
でも自分がだまされるなんて許せないっていうことでしょうか?

自分が一番!という優越感に浸りたいのかもしれませんね。
40代、50代にとって、27歳のあなたは若いというだけで魅力的でしょうから。
ということはあなたが40代、50代になったとき、男性がどう見てくれるかが心配ではないですか?
その時のために、中身も磨いておきましょう。

違いすぎるあなたにわたしがアドバイスできるのはこのくらいです。
もっと回答のスペースがあって、あなたと直接お話することができればいいなと思います。
そうすれば味方になってあげる自信大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいろいろとこんな私のためにアドバイス下さってありがとうございます。
あなたの回答にじーんとしてしまいました。

正直ここまで反響があるとは思いませんでした。
実はここに書いてあることはもちろん事実ですが、
1ヶ月位前にこの内容でもう少し細かくしたものをBLOG
に載せたのですが 全く反応がありませんでした。
反応は0です。なのでこんな下らない私の相談に世間は
目を向けないんだと思っておりました。

ここの存在を思い出して ダメもとで載せてみたら
この反響で驚いてしまいました。
質問の所の文章はブログから抜き取っているので
ちょっと変な書き方になっています。

私は5年間愛人の勤める会社ではなく別の会社で
プログラマーとして勤務し、SEにとらばーゆしました。その後自分で会社を興し愛人たちの勤める会社に
個人で契約を結びました。そのころの私は彼らの存在も知りませんでした。その後その会社との契約を自ら解除し声がかかっていた別の会社にSEとして転職しました。

私は自分が死ぬときに 自分の人生の自分史が書ける位内容の濃い人生を送りたいと思っています。
私が人と考えがずれていること。
それが幼いとか、一人よがりといわれればそれまでですがね。

今ここまできて思うことは 私も私の中に今のままじゃあまずいということを思っているのですよ。
けして 自慢話をしようとしているのではないのです。

お礼日時:2005/12/28 11:49

質問拝見しました。


二股経験はありますが、三股はありませんねー。
にゃんこさんと同じくどちらかとは順位はつけれませんでしたが、結局ばれて二人とも別れました。

まぁ恋愛のスタイルって色々ありますから
いいじゃないでしょうか、にゃんこさんはにゃんこさんのままで。
そりゃ、世間一般からみたら「非常識」になりますが
あなたにとって今の状況が「常識」ならそれはそれで
仕方ないと思います。

愛人達も若いあなたとただでエッチできてラッキーだと
思っていると思うし、それをあなたが愛されていると勘違いしていても、それでうまくいっているならば何も
問題ありませんよ。妊娠さえしなければこの関係は
続くと思いますよ。

人間、死ぬときにばちがあたりますから、それまで人生をめいっぱい楽しんでくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事