アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時期ですが、ハワイに行くので水着を購入したいのです。
大阪で今でも買えるお店があったら教えてください!!!

A 回答 (4件)

お店の情報ではないのですが、ネットオークションを覗いてみるのも

ひとつの方法ではないでしょうか?
    • 0

現地調達しましょう。

ハワイでは、常に可愛い水着が売られています。
サイズの幅はけっこうありますが、ブラ部分にカップがないものが多いです。
カップはハワイでも売られていたとは思いますが、念のため持参したほうがいいですね。(+裁縫セットも)

大型のスポーツ店でしたら、競泳用の水着が売られていますので、カップはそこでも買えると思います。
    • 0

梅田にある大阪駅前第4ビル(もしかしたら第3ビルかも・・・)1階の御堂筋側に、年がら年中水着だけを売っているお店があります。

店名も覚えていないし、今現在もつぶれていないか(!?)自信はないのですが、一度問い合わせてみる価値はあると思いますよ。いいかげんな情報でゴメンナサイ・・・。ハワイ、羨ましいな~。
    • 0

ハワイ良いですね!日本で買うより現地で購入をお勧めします。

理由は今日本で買うより現地のほうが種類が豊富で価格も安いということ。
ハワイ初日は結構朝早く着きますよね。この時間を利用していろいろと買出し
に行かれてください(水、食料品など)そのついでに水着を買われては如何で
しょうか?当家ではそのようにしています。

それでは!MAHALO
    • 0