アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます。

カワサキのGPX250Rに乗っているのですが、ハンドルロックについて質問があります。

ハンドルを左に目一杯きった状態でキーを押し込みながらOFFよりも左に回すとハンドルロックがかかるじゃないですか。

で、今日偶然に気がついたのですが、同じくハンドルを左に目一杯きった状態でキーを押し込みながらONよりも右に回してもハンドルロックがかかるのです。
その際、フロントのポジション球とリアのテールランプがつきっぱなしになるのです。

これはいったいどういう状態なのでしょうか?

A 回答 (3件)

 すでに回答が出ていますが、「パーキング」です。


 ポジションに「P」の文字がありませんか?
 目的は#1さんが説明されていますので、省略します
 ちなみに、私の周りで「P」の機能がついていながら使っている人を見たことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この機能必要ありませんね。
バッテリーがあがってしまうから使いようがありません。

お礼日時:2006/01/02 20:24

カワサキ乗りです。



#1さんの言われるとおり、パーキングですね。

そのままにしておくとバッテリーが上がるのでやめましょう。
しかし、バイクのパーキングっていつ使うのかな?
私のカワサキにはハザードもついてるし、無用の長物のような気がしないでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそのままにしておくとバッテリーがあがってしまいますね。

お礼日時:2006/01/02 20:21

そういう機能です


夜間に路上に駐車する際に、周りへの認知を高めるためのパーキングランプです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、パーキングですか。

お礼日時:2006/01/02 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!