アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリオスです。
ニュートラルランプがつかなくなりセルを押しても何も反応しません。
ブレーキランプも着きません。
タンクの下の配線が画像の三本とあと一本付けてました。
カプラーに2つ空いてるところがあります。
配線の問題なのか
それとも他の問題なのか分かりません。
教えてください。
いきなり起こった事です。

「バリオスです。 ニュートラルランプがつか」の質問画像

A 回答 (3件)

その端子は純正ではないように見えますが、なにか後付けで電装関係のもの取り付けましたか?


例えばシガーソケットとかLED電飾とか3連ホーンとか。
あるいはカプラーから抜けてきた端子でしょうか?
いずれにしてもそんな状態はありえません。
その端子が振動でエンジンやフレームに接触してショートし、ヒューズでも切れた可能性もあります。
その配線をたどって元のあるべき状態に戻し、ヒューズも確認してみてください。

ついでに、カプラーも汚いしフレームも汚く錆びてるように見えますので、全体的にちゃんと手入れしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近個人売買で買ったもので、サビなど今から手入れします!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/05 10:52

抜けたのなら、もとに戻してください



そんな金具が露出した状態で正常なんて決してありませんから
    • good
    • 0

>画像の三本とあと一本付けてました。



付けてました、とは?

写真を見ると、悪戯されて、何か部品を盗まれたように見受けられるのですが、
「付けてました」と、書かれると、スレ主さんが行った、と受け取れるのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜けてましたです。すみません。

お礼日時:2019/02/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています