プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メール等を使っているときに、自動再生が起動し、ソフトを探し始めるのでので、じゃまなので、この自動再生が起動しないようにする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

マイコンピュータを開き、CD/DVDドライブの上で右クリックしてプロパティを開きます。


「自動再生」タグをクリックし、該当のソフトを選んで、動作なしを選択してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっとしたことでも右往左往しながら、パソコンに向かっています。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 08:34

必要ではないときに、CD/DVDなどを入れないければすべて解決できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。基本的なことがわからないため、ちょっとしたことでも右往左往しております。助かりました。

お礼日時:2006/01/03 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!