プロが教えるわが家の防犯対策術!

件名のサイトないでしょうか?
本などはいくつか見た事があるのですが、写真や絵等では自動車の構造は解り難いと思います。動画が載っているサイトがあると嬉しいと常々思っていました。
動画じゃなくても解りやすかったらいいです。
知っている方いれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記の様なサイトはいかがでしょうか。



参考URL:http://plaza.across.or.jp/~inter96/kisokouza.html

この回答への補足

ちょっとイメージと違いました。例えばカムが動いてシリンダーを動かす様子や、ガソリンタンクからの燃料の道筋などが見れたらいいなと思っています。
でも回答ありがとうございました。

補足日時:2006/01/07 17:49
    • good
    • 4

自動車の仕組みというといろいろあるんだけど、サイトでの動画はあったとしても観にくいよ。



図書館などにそういったビデオがあったと思う。又は自動車整備振興会とかもレンタルしてたと思う。
あと、レーシング改造ならTUTAYAでレンタルしてたよ。

この回答への補足

ビデオ探してみます。ありがとうございました。

補足日時:2006/01/07 17:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!